ナツの使者あらわる。。@現実。。。

ども。。。




c0206742_2165489.jpg


部屋でテレビが見れなくなりました。。もDEATH   oyz

今日は変な天気でしたねぇ。。


@庭より・・・

c0206742_218024.jpg


まず東・・・からの~

c0206742_2182012.jpg


次は南・・からのからの~

c0206742_2184353.jpg


西くんwww

もういいわ。。何でも。。。雨激しすぎやろ??


豪雨やんwww な名古屋でした。。。

ふむ。

今日はも菜園。。。でしたが、ナツの使者が北ので激写。。皆さん嫌いなやつです。。


c0206742_21105437.jpg


日が沈む前に見たら幼虫やん。。。

からのからの~


c0206742_21111735.jpg


神秘的ですね。。。


生きとし生ける命。。なので、このまま放置。。。自分の宿命を全うするまで生きたいやん。。。


みんな同じ。。と思ふ。。

ワシのような恥ずかしい命がまだ何とかともし火をいだいてる。。。僕はまだ死ぬわけにはいかないんで。。。死んだら全部尾張なんで。。。 まだ全部終る段階じゃなくてこれからなんでねぇwww


盆ですなぁ。。。夏は僕的に苦手です。。。暑いのは耐えれるんですけど、他が・・・


SEE YOU NEXT DAY・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-07-25 21:15 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 僕的最後のラブピーに向けて。。。 だい4長島とか・・・ >>