・・・・だーにゃー

ども。 完全にカビ菌に根っこが生えますた。もDEATH。。。

○くらださんきゃわいぃい。。。いやいやいやいやいやいや。このネタ書かないwww

暑いだ・・・・























c0206742_24880.jpg


にゃーwww

ひそかにくーちゃんに接客させたのは内緒ですorz だって、くーちゃんPUMAの靴はいてるとよって来るんだもんwww 僕はくーちゃんが靴好きだからくーちゃんやと思ってましたorz

いやいやいや。。まぁおにゃんくーちゃん、お付き合いありがとう。。


暑すぎでめるとだうん当たり前。。溶けるやん。。最近は午前中にやることして、昼からグダグダ。。。からの~、夕方から再始動。。が、日課。。 なので、昼間はけっこうぶらぶらしてます。。

はぃ。次も菜園。。。

先日、殺人唐辛子をふれっしゅ、生でそのままイッたつわものがいました。。ケツが引き裂かれるので、それはダメやっていったのに、ものの見事に入れましたから。。。

だって・・・


c0206742_293791.jpg
c0206742_294246.jpg


こんなにやばそうな気配をかもし出してるし、大量に取れたしwww

ここ数日の暑さで辛さも倍増。。。かと。。。 生で口に投下すると。。。




















痛いですからwww

まぁこれは何となく適当にやってますwww


ふむ。。

らぶぴーが数週間後に迫ってきたので、ソロソロ準備にと。。。


天空ヤバイですからねぇ。。何も用意してないけどwww


神戸は暑いので却下。。涼しいところ参ります。。ほいじゃ。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-07-16 02:12 | モフィの日記 | Comments(0)
<< だい4長島とか・・・ あついだにゃ~ >>