あついだにゃ~

ども。めるとだうん気味。。も、です。

あついだ・・・・

























c0206742_13382637.jpg


にゃーwww

いやいやいや。。。

あついだ・・・・




















c0206742_1339559.jpg
c0206742_13391020.jpg


2おにゃーwww

はぁい。何となくです。。暑いんで。。

へぃ。最近は午前中仕事して夕方までダラダラして、また深夜まで。。が定番。。

暑いですからね。。ボチボチやんないと。。


さぁ。。。今週末は神戸。。。。は、暑いので却下。。。

8月1週目のラブピーに全てのターゲットは絞っております。。今年も北はヤメテオキマス。病んで帰ってきそうなだけなんで。。。

ソロソロ、キャリアー付けて、荷物積み上げる準備しないと。。。

あっあと10月はついに愛知のようですね。。今年で6回連続の参加と思うと、何かうれしいですね。。まぁ今年は近いので、天気次第で車、、か、1日はケッタで突撃しようかなんて馬鹿なこと考えてますが。。。

はぁ。夏ですねぇ。。嫌いじゃないです。。この感じ。。。


またボチボチどっかに現れまするwww あっ近々川行かないとねぇ。。夏だから。。よろ。


ボチボチやります。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-07-15 13:46 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ・・・・だーにゃー 梅雨明けですか・・・ >>