梅雨明けですか・・・

どーも。。

昼間に車運転してたら、軽い熱中症になりました。も、です。

頭グラグラするわぁ・・・・

水飲んでも気持ち悪いとか・・・

運転してるだけで、気持ち悪いとか・・・

水飲んでも飲んでも汗が出すぎて、のどが渇くとか・・・



久し振りにヤバイって思いましたorz 

初めてですわ。。。初体験www 怖いねぇ。。。皆様沖をつけを。。ひどいとOUTと思うんで。。。 いやマヅでそう実感。。。


というわけで、先日のお話。

夏らしいもの食べたいですよね。。。

なので。。。


c0206742_2341129.jpg


枝豆とじゃこと昆布の混ぜご飯@セシウム入りwww


夏の鉄板メシでしょ??枝豆入れたれだてwww

さらに・・・


c0206742_23424273.jpg


γ線もしっかり吸収した、庭で勝手に自生してる、大葉もたっぷり乗せてさわやかに。。


へぃ。。

実はこの手の料理が一番得意なんざます。。。家庭的というか、普通というか・・・。


こういう料理に騙されて、ふらふらついてきちゃダメですよ。。にゃはwww

ヲトコが本気で料理してると、ふらふらついてくる。。。自粛www


本気で楽しんでただやってるだけなんで。。。

おいしいのは当たり前。

本気でやるのは当たり前。。

金出してくんじゃないから、冷蔵庫の中身と。。。庭の野菜と相談して何作るか考えて当たり前。


主夫ですからwww 家事育児放棄のバカ親のおかげで今がございますwww にゃはwww


はぁ。。ソロソロ川の季節ですね。。。近々行きますか??日曜とか。。。 まぁなんでもいいわぁ。。ボチボチやりませぅ。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-07-08 23:48 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< あついだにゃ~ たかやま >>