殺人的出歩き怪。。

どーも。またまた夢の国へ転職中。。もぴぃ~DEATH。

毎日暑すぎですね。。。脳みそ腐って、メルトダウン気味です。。やる事はやってますが。。


ふむ。昨日はすかぱーさんとお約束してた通り、またまたまたはいふぁーむさんに行きますた。

の前に、暑くて仕事にならんな~思ってたら、出勤前の北区民怪のTさんが遊びに北。。

と、その前に、髪も切ってきたんだった。。。

へぃ。午前中やることヤッて、昼から夕方まで休憩が定番コースですねぇ。。昼間は仕事にならんので。。ペコリ。

な、感じではいふぁーむさんに。。

で、行ったら、ばんず終了系orz・・・

??????????????????????




















パン嫌いなので、いいんですけどwww

いやいやいや。行ってびっくり。店員さんに・・・
















「すか・・・何とかさんは??」

とか・・・

「パンが苦手なのによくうちに・・・」

とか・・・・


















おもっいきりバレとるやんwww

別にこんなことしてるなんて言いませんけど、明らかに写真とりまくりで、そりゃばれるわなぁwww

な感じで、カウンターで暴れてきたwww こいつら絶対うるさいと思われようが知ったこっちゃございませんorz いや、イロイロお話した位なんでwww

で、昨日はこれにしてきますた。

c0206742_10531434.jpg


タコライス。。。

おいしゅう頂きました。感想等は直接お会いしたら聞いてくだちぃorz 今日は自粛系で。。

あっそうそう。今日もありがとうデした。

c0206742_10544051.jpg


夏っぽくてさわやか。。食後には最高ですwww すかぱーさんが車出してくれたんで、当然飲む気満々なんで。。。飲んでから行ったしwww


で、今日は他に立ち寄りせんで帰宅。。

からの~お呼び出し。。。


相方PPんだーさまが、今日は嫁がいないので寂しいと。。。


わぁーた、わぁーた。。。という訳で、久し振りに??にケッタで住吉の方まで。。


前日、じゃぱんさんの試合のあと、バンカラさんにいったんですが、たたきが食えなかったので、何かたたきが喰いたい気分でしたので、またまたバンカラさんに。。

僕はメシのあと。。。PPんだーさんも少量でいいと。。少しずつやけど、おいしゅういただいてきた。もうバンカラさん行くと、他の焼き鳥屋さんいけなくなるんですよね。。。って位美味いんで。。

誘っていただければ、昨日みたいにいつでも行くんで。。。

で、次戦に突撃です。


これまた、区民怪のFぃさんとこに、迷惑をかけに行くwww しゅんましょんorz

たまたま知り合いがいたので、右腕のけいちゃんに死ぬほど絡んできたwww


いつもいつも絡み杉、、、しかもめんどくさいのが、もう一匹、、+ノリノリで絡んでくるのまでいるから、、、、。自粛。。いつもいつも申し訳ございませんorz


からの~から~ぉ・。。。


バンビさんで飲みなおしに。。。


何件行くんじゃ??って?? しらね~www

で、1時に帰宅orz


ひさしぶり~に遊びまくったわ。。。たまにはええですね。かなりい気分転換になりました。


昨日お会いした方。。変なてんしょんで一日過ごして申し訳ございませんorz

さっ、気分変えてガツガツやろう。。だって・・・


c0206742_1143673.jpg


またガレージ荒れてるんで。。。さっ野郎やろう。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-30 11:04 | モフィの日記 | Comments(0)
<< たかやま 食い倒れ杉な日・・・ >>