人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺人も菜園。。

ども。。暑すぎて帰宅。。からの~部屋も35度越orz 夏ヲトコ、もDEATH。

ちょいと収穫とお手入れしますた。

殺人も菜園。。_c0206742_15263596.jpg


大葉がアホ見たいに自生してやがる。。当然無添加ですがなぁ。なので採ってから1日で病みますwww

殺人も菜園。。_c0206742_15273344.jpg
殺人も菜園。。_c0206742_15274186.jpg


今日は3種類捕獲。

殺人も菜園。。_c0206742_1528020.jpg
殺人も菜園。。_c0206742_1528539.jpg
殺人も菜園。。_c0206742_15281145.jpg


な具合じゃ。

大葉は全部青じそどれにして・・・

枝豆はすぐ喰った。コレちと失敗。難しいorz

そして。。。。

















殺人的な辛さの青唐辛子。。

いや~赤くなると思ってたら、実は青唐辛子だった判明。。これ以上でかくしても無駄なので、大量に採取して見ますたwww

コレで殺人調味料作ることにしますwww ケツひきさいてやるからなぁ。。。


な、危ない、も菜園。。

しかし暑い。。死ねる暑さだがねwww

夕方涼しくなるまでお休みでーすwww 朝からがんばったんで。ペコリ。
by ridelife_mofi | 2011-06-28 15:31 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 食い倒れ杉な日・・・ いろいろと・・・・ >>