夏ですから・・・

どーも。暑さで脳みそ溶けてます。めるとだうん、もぴぃ~DEATH。。


あっ早速やけど、今日長島まで夜のお散歩行くから。。。よろしこ。暑さで、噛み付く可能性がありますので、あいさつ位はお互いしっかりしませぅwww

まずは昨日なお話。。

午前中さいどばるぶちゃん整備して、昼から打ち合わせ。。。

今季初のタンクトップでバイク。。。最高。。な暑さorz・・・

からの~今日は午前中から1型の整備して、熱中しまくりのほうの熱中症で、作サクッと仕上げ。。

からの~、暑すぎておかしくなりそうなので、大須までフラッと・・・。


う~ん冷え冷えのうぃんるきん損の辛口に限るwww

帰宅。

からの~からの~いまから少し次の準備します。。そんな怪しいペースでこなしてますwww

あーもーこんな状態。。




















c0206742_19183227.jpg


せくし~ですなぁ。。。

?????

















キモイとかいわ~ない~の~www

今年も派手に全身夏モードに移行したいと思います。。夏モードの切り替えはお早めに。。

7/25からは受信できなくなります??

どっかできーたことあるよーなないよーなorz

ようやく家も地で時下しますた。。


ほいでは長島でお会いしませぅwww 

今日もないすらんできるといいなぁwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-25 19:21 | モフィの日記 | Comments(0)
<< いろいろと・・・・ けったでぶらぶらぶらじゃー >>