けったでぶらぶらぶらじゃー

はぁいども。。早起きすぎる、もぴぃ~DEATH。

暑くて目が覚めたわwww 

最近はは、体動かすことが多いんで、早く寝るんで当然かorz

もう数日、体動かせば、走れるようになると思うんで、ケッタ+RUNかと。。

まずは、昨日の名古屋嬢。。

c0206742_6454176.jpg


いい感じかと。。。

そのままケッタ森コギして。。。

今度は愛知県体育館の方に・・・

c0206742_646552.jpg
c0206742_647036.jpg
c0206742_64769.jpg
c0206742_6471297.jpg
c0206742_6471790.jpg


一年ぶりに御免札。。。



何それって??



















相撲やんwww

案内所はまだ設営中。。

フラッと10㌔位ケッタやってきますた。。

あっ、生息地がソロソロバレバレですなぁ。どーでもいいけどwww

ここの界隈、深夜は坂の上の界隈、、、バイクだと市内どこでも現れますwww


ふぅ。。起きちまったので、サクッと今日の準備します。

週末は怒涛の忙しさを見せる予感なので、ちょいと準備しておかないと。。。


久し振りに高まりそうなものが来たので、ボチボチとね。。


さっ、土曜は長島行きますからねぇ。。。久しく絡んでない方。。。お会いしませぅ。。


前回みたいに、帰宅途中でやらかさないように、最善の整備しておきます。。。























寝れそうにないんでいまからやりますが何か??

うふ。

ここんとこどーも、N状態でのクラッチの切れがイマイチなので、作サクッとバラしてきます。。

あとキャブも。。

暑くなるとやる気しないんで、やれるうちにやりませぅwww



さっ、今週は長島、、、来週は高山。。。1ヵ月後はラブピー。。

もう夏は目前。。がんばろう日本!!
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-24 06:55 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 夏ですから・・・ しあわせ日記。。 >>