しあわせ日記。。

どーも。通称サウナの住人。。もぴぃ~DEATH。。

おそらく今期最高気温かと・・・。35度とかありえねぇorz 40℃越え普通にあります。。


えっ??

冷暖房器具は??





















そんなもの一切ございません。

基本暑ければ脱げ、寒ければ着込め。。が、ポリシーなので。。節電とか意味がわかりませんがなぁ。。いや、正確には、パソコン関係以外は、もう節電の余地がございませんwww

うん。15年もこの生活してりゃ慣れるわwww 基本クーラー自体ダメなんでねぇ。。


まぁ、そんな危ない季節です。。こういう日はコレに限りますね。。




















c0206742_18343158.jpg


やっぱし夏はるーびーでしょwww

うん。

花火して、肉焼いて、るーびーしてぇwww

何となく昨晩もぶらぶらぶらじゃー。。。


日付け変ってからはあの界隈で。。。ぶらぶらしてるかも。。。

ふぅ。。

夏はるーびーですね。。


あっそうそう、昨日はフラッとバンビさんにも行ってきた。。ご紹介していただいて、仲が良くなったのに、もう今月で閉店なんですよね。。。寂しいですわorz

ここのてんちょーるーびー入れるのもちょー上手なんですけどね。。。にゃは。


最近はこの界隈で遊んでる、もぴぃ~ですた。。。

今週は長島行きますなぁwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-23 18:53 | モフィの日記 | Comments(0)
<< けったでぶらぶらぶらじゃー 続も菜園とあくせす解析 >>