続も菜園とあくせす解析

どーも。週明けは疲れすぎで撃沈モード。。もぴぃーDEATH。

平気で深夜に郵便局とか行きますが何か?? いや気合入りすぎ。。なんて~い~わ~な~い~の~

ホンキDEATHから。。ここまで徹底的にやるやつなんぞそこらにいないでしょ。。だから・・

あとは自粛とご想像におまけせいたしますwww

雨でネタギレなので、引き続きも菜園の続き。

c0206742_3512260.jpg
c0206742_3512878.jpg
c0206742_3513449.jpg
c0206742_35143100.jpg


ルッコラは花が咲くし・・・

唐辛子はちょーかんたんたんだし・・・

朝顔は巨大化するし・・・

てきとーに手を抜いてやってますがなぁ。


で、数日前に数種類追加。

c0206742_353393.jpg
c0206742_3531084.jpg
c0206742_3531863.jpg
c0206742_3532588.jpg
c0206742_3533142.jpg


ふむ。。左から・・・

除染のために??ひまわり。。ちっこいやつ。

流行のゴーヤ。。適当に放置。

オクラ。夏野菜の定番。

枝豆。。定番っしょ??るーびーにはコレしかねぇwww


な感じ。。


あとは部屋の中。。

c0206742_355160.jpg


ちょーすっきり。もう何もねーよ。。マヅで。

100日間突っ走ってきたからね。。それ位やりきった感バリバリwww 次の段取りもしながら。。

やっとですわ。。コレをベースに次のあくしょんに移りたいと思います。


やりたいことヤッて食えればいいんで。。ってそれが一番難しいことは百も承知。。でもやる。そう決めてるからね。。

がんばろう日本。。


あっ最後あくせく解析。。

もういい加減にして欲しいわwww

1位 あやまんjapan
2位 あやまん
3位 あやまんJAPAN
4位 あやまんjapan 名古屋
5位 apc デニム
6位 あやまんjapan 飲んだ
7位 名古屋スポーツスターミーティング2011
8位 廃墟 聖地巡礼
9位 CD125レストア
10位 a.p.c デニム

だ、そうDEATH。もういいわ。どおでも。わしゃネタにしか使いませんのでwww

ぷゲラだてホントwww 3位までがなぜかぶっちぎりだからwww




















さいどばるぶの、もぴぃーで検索して来いオメーラwww

マヅぷゲラwww 世も末www
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-21 04:00 | モフィの日記 | Comments(0)
<< しあわせ日記。。 もぴぃ~菜園続編。。。 >>