もぴぃ~菜園続編。。。

ども。。

予定ぶっ潰しでイライラヲ、もぴぃ~DEATH。

すまんorz。ネタギレですwww なので、もぴぃ~菜園なお話。。@2週間前www

c0206742_2039762.jpg
c0206742_20391234.jpg
c0206742_2039172.jpg
c0206742_20392242.jpg


西洋朝顔が屋根まで巨大化したり・・


枝豆が出来たり・・・収穫したて台所置いといたら捨てられたりでブチキレそうだったり・・・


唐辛子が出来てきたり。。これは水やるだけでちょーかんたん。。。


ルッコラが復活したり。。。実はもう花が咲いてしまったりwww


な、もぴぃ~の菜園。。唐辛子バンバンに使った夏料理がしたいです。。高山チョッパーでやろうかと。。。やはり定番の肉丸焼きがいいナァwww ということで来週はキャリアーつけます。

あと、今日のぶつ。。。コレ↓

c0206742_20422054.jpg


Gな乗り物のカム。。。これ出ないんですよね。。新品でwww


下がだめなやつから拝借しておきましたwww

もうがれーじがすっきりしすぎてて、何か拍子抜けorz


明日はやることやりながら、XL250Sのフロント周りの仕上げについて考えてみるでおまぁ。。

まずは作って、それからR回り落として長い乗り物作るでおまぁ。。ってかもう1台欲しいしwww


イロイロ活動が本格化してきますた。。マイペースでボチボチやりまする。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-19 20:45 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 続も菜園とあくせす解析 がれーじ活動 >>