がれーじ活動

ども。。

雨で一日予定をぶっ潰した。。。もぴぃ~DEATH。

あーもーうるさいとか、い~わ~ない~の~www

何かすごいな。また検索がやつらに占拠されてやがるorz 

あの~僕、基本バイクのねたしか書かないですからwww

????????????????



















お会いした時に、AJネタみてますといったやつそこに正座しろwww

もうホント、そのネタ気にしてるやつ大杉orz こそっと聞くとか。。

もっとオープンに生きよーぜぉwww

はぁぃ、んなこんなで、今日は1台上納。。からの~がれーじで次の準備してきた。。


なんだか自分の乗るために作るバイク作るの久し振りかも。。最低でも1年はまともにやってないしねwww そうそう、作った部品のサンプルに作りたい・・・とか、ただ単に自分で乗りたいからって買って、2念放置とか。。。 すぐに後回しにするので、ホント久し振り。。


いや冗談抜きで、急いでやる仕事がなくなりましてねorz すぐ出せるものはもう全部出し切った。。って感じです。。最近ガレージ来た方ならわかると思うけど、3年ぶりくらいにちょーすっきりしてます。。

なので、まずは今日はXL250Sを1年半ぶりにブルーシートから引っ張り出しーの・・・

c0206742_2328791.jpg


なかなか高くて買えなかった、フロントのブレーキワイヤーとレバーを爆安でげと。。

明日届くはずなので、それように準備。。。

こいつはまず足で乗るだけ用なので、適当に動くようにまでね。。ライトとメーター回りだけ作ろうと思います。後ろは適当に。。。のれりゃいんで。。


次。。

c0206742_2329586.jpg


こいつは部品作った時用の写真撮影のためにな。。

?????

タンクの色が変ってる?やんって鋭い突っ込み不可。。なぜなら・・・


2個もってるからwww

1個はもうデータ取りしたので、月曜に・・あれしちゃいます。2個もイラねーしwww


な、マッタリ土曜日。。。

さっ、昨日は結局2時くらいまでグダグダして終ったので、今日こそは飲みに・・・

いってきますがナァ。。。


日曜はXL250Sのブレーキ回りの調整と、Gな乗り物は、配線関係の穴あけとか、配線の準備。。かしら。。まぁボチボチやります。。

しかし雨嫌ですな。。マヅ予定が狂うorz ハァ。 出歩いてきます。ペコリ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-18 23:34 | モフィの日記 | Comments(0)
<< もぴぃ~菜園続編。。。 すっきりがれーじ >>