すっきりがれーじ

ども。

・・・・・

今日はもういいわ。秋田。もぽぃーDEATH。


じゃわかれーのCM見てたらカレー作りたくなって、何となく昼から料理。。。

からの~やることやリーの。。。


知らない間にガレージがちょーすっくりしてやがった。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

c0206742_21244953.jpg



こなん状態、ものすごく久し振りな気がしますわ。。3年ぶりとかwww

なんだかんだでいつもギュンギュウに詰め込んで出すのも、乗るのも大変。。。なんて感じでしたけど、今が一番スッキリしてるんじゃないかと。。。

うん。ってかいらないものだいぶ捨てたし、今まで処分に時間がかかってたものが、全く時間をかけずにサバキまくった、処分しまくったで、でしょうけど。。。

これで明日また1台処分と、書なしフレームも鉄くず屋に捨てに行くし。。ほりゃすっきりだわwww まぁあと1台来週とどいて、来週すぐ仕上げるから、またそれですっきりとか。。

最高ですな。。言うことなし。

皆さん、ガレージのお掃除は・・・・・
















熱くなる前に「自分」でやりませぅ。ペコリ

そんな今日この頃。。

土日は、自分のバイク触ることにします。。あめ臭いですしorz

ツーリング中止とかありえねぇwww


ほいじゃまた。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-17 21:32 | モフィの日記 | Comments(0)
<< がれーじ活動 長旅に向けて・・・ >>