ぽぃぽぃTシャツと辛口ジンジャーとらっきょ

どーも。も・・・・・
























ぴぃ~DEATH www

しばらくは、もぴぃーさんとお呼びくだちぃorz

今日の問題のぶつはコレだ!!!

















c0206742_14435177.jpg


平気で着て出歩いてますが何か??

う~ん。でも白だからバイク乗ると汚れるんよね。。なのでバイクのときは気ないようにしてますwww

そんなけ。しかし、コレみてない連中には、「キャラに合わない」だそうです。。


















いやコレが本性やんwww

秋田のでしばらくこのネタお休み。にゃは。

次。

ついにでましたな。

c0206742_14461153.jpg


ウィルキンソン ジンジャーエール辛口

コレマヅで助かるわwww

カナダドライと甘口苦手なんですよね。。あとコーラやファンたとかの甘いの嫌いなんで。。

炭酸はるーびーと、辛口しか飲みません。。

しかもよ~く見ると・・・

c0206742_14475316.jpg


0カロリーやんwww

コンビニ行ってとりあえず買えwww やっぱし辛口やな。 

今まではビンしかなかったんよ。。捨てるの面倒くさいし。。で、コンビニでこれからかえると思うと鷹丸がねwww

でも。。。。


















多分数週間で消えると思うけどorz

うん。多分売れ過ぎで出荷停止か、一部の僕みたいなコアな人間しかリピーターになりませんので、多分消える。いや間違いなく消えるwww 

元本職の感というか、データというか。。

普通の人辛くていや言うからなwww 以上。


次。

一昨晩はPんだーさま改め、「ぴぃ~んだーだま」んちで、密会。。

からの~

昨日は※んちに、るーびーの差し入れ。頂き物のるーびー分けてきますた。

で、あてがないので、※特製の・・・・

c0206742_14524142.jpg


らっきょいたできますたwww

いやー実は僕らっきょ、嫌いだったんですけど、コレ喰えた。ってか、うますぎて全部喰っちまったwww 

何かイロイロこれからのことはなして尾張。。。みんな下克上考えてるナァwww

ふぅ。

そんな少しマッタリな今週。こんな時間にぶろぐ書いてるくらいだしwww

いやいや。やることはボチボチやってますから。。

次はTシャツ作る打ち合わせをしてこないといけないけど、今日は雨で動ける気配がねぇorz

出来るだけ早めにくりょちゃんとこおじゃませんば。


さっ、明日準備に入るかwww 明日1台上納行きたいから。。今ねぇ、恐ろしい位ガレージの中スッキリしすぎで、ちょっと怖いorz だって、Wちゃん、XL250S(1年半放置)、CB250RS(2年放置)、デモ車用のGな乗り物、書なしのゴミフレーム、と1台解体するやつと、昨日買ったやつと合体させる用のやつだけやし。。。○0台は3ヶ月で回したしwww

そりゃ何もねぇわwww なガレージ。。部屋ん中もかなりスッキリしてるしね。。いいことなんだけど。。。 さっさと次のお仕事頂かないとね。。ってか落ち着いてるんで他の事に集中してできるからありがたいんですけど。。

な、現状。。

天気良くなったら、土曜はASKRさんにお誘い頂いた、穂積のカフェにでも行こうかと。。。

最近食べ物関係もまたいい感じに湧き上がって高まってきたんでwww


というわけで、ガレージ行って解体してまいる。。さっ野郎やろう。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-16 15:01 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 長旅に向けて・・・ 換えたい変えたい替えたい病 >>