乱血怪。。

風邪引いたorz 2年ぶりくらいでしょうか・・ しんどいです。。。

が。。。


んな中、バーガー怪のお誘いのため、土曜のお昼は乱血に。。


???





















パン好きじゃないけど何かwww???

ふむ。夜はやることがあったんで、昼は暇。。。というわっけで言って来た。。

高畑はいふぁーむさん。。。まだできたばったかりで店内もきれぃ。


さっ注文。

????

をぉぉぉぉぉぉぉ。






















米があるぜwww

というわけで、

c0206742_712426.jpg


ロコモコにしますたwww

う~んパンチのある味付けで◎。デミ喰えば一発で見抜けますぜwww トマトの酸味が。。。

(実はもう少し酸味が無いほうが好きorz)

けどおいしかった。。フレンチやって系のオーナーさんではないでしょうか??お子様向けな感じはないです。。。くどいですが大変おいしかったですけどwww だってまた行きたいしwww

な土曜。。

で、夜熱でくたばりますたorz
 
って6時に起きたはいいけど、今日もダメ臭いorz ってわけでもう少ししたらまた寝ます。。

ふぅ。。風邪疲れ。。ほいでは。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-05 07:05 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ユメハカタチニ・・・ アレクルウシツナイ >>