アレクルウシツナイ

どーも。。過労気味。。もDEATH。

う~ん最高に部屋ん中あれくるっとわwww
c0206742_0293739.jpg
c0206742_029434.jpg


部屋の外もwww

まだまだ次が・・・。ナ位アホになってやってますorz 数日中にもう何点か追加予定があるんで、天気のいい日曜までにイロイロ何とかしないと。。

ふぅ。

疲れたわ。。。あっ充実でwww いきなり首つるてんしょんではないのでご心配なく。

飲みにもいってるしwww

c0206742_0322592.jpg


ちょ、モヒートってwww

にゃは。

小ネタ。

c0206742_033572.jpg


5型のキャリパー掃除大会。。いい感じかしら。うちパねぇほど、くおりてぃ高いとこ目指しておりますがナァ。。最近目指す場所もちゃんと明確になってきてると思うし。。

ふぅ。。寝る。。いい加減がんばりすぎだとおもふんでwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-06-04 00:34 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 乱血怪。。 続Gな乗り物なお話。 >>