人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ~て今日の晩飯は・・・

ども。ここのところ月曜日が忙しすぎて発狂しそうです。もDEATH。

なんだ??昨日の毒ネタのウケがいいのかアクセスが多いなぁ。知らんがなぁwww

えーと、最近キャラチェンジしてるんじゃないか疑惑が持ち上がっておりますが、元々こういう風です。。

下ネタ大好き、実は夜遊び人の元クラバーだったり、いつも汚い服ばっかり着てますがかなり洋服好き、スニーカ好きだったり。。。

よーはただの遊び人ってことですがなぁwww ホントに。今ラブピー行くことしか考えてないとか、けっこうひどい末期症状の患者ですorz でへ。

今日はバイクねたはヤメじゃ。料理ネタ。

なんだか台風が過ぎて厚いのか涼しいのかよくわかりませんが、夏っぽく・・・・

さ~て今日の晩飯は・・・_c0206742_20524029.jpg


冷しゃぶサラダうどん作ったwww

冷うどんに野菜のっけて、冷しゃぶ。。素敵www

冷蔵庫に作り置きしてある、万能割り下でうどんの汁作って、ゴマドレにとどめは・・・



















いつもチヂミにかけてるたれを少し足らすwww

やばいでしょ??ちょいと韓国風なイメージで仕上げて見ますた。。

って17時に晩飯(正確には昼飯に近い)喰ったのですでに腹ペコりんorz なので数奇屋にでも逝こうと思いますwww

次。

お供え物頂ますた。

さ~て今日の晩飯は・・・_c0206742_2056249.jpg


ヲッシ、夏のぱーてーしますか??

昼からぱぁーっと飲みませぅ。区民怪の皆様www

そうそう。

















この手の差し入れ大歓迎DEATH。。。。

ペコリ。。

さっ、やることやったので、次分をガレージに取りにいくか。。出汁数は過去最高更新確定だなぁ。。けっこうがんばった。あれだけさばいてもまだ次が何とかあるのは幸せだわwww

夏まで激走しますwww そう決めてるから。。。


あっでも明日逃すとまた天気悪そうなので、CYLAさんまでふらっとバイクのろうかしらwww

午前中はとりあえず新記録出すためにがんばります。。と、いい加減今日は飲みにも行きたいなぁ。。。ほんと最近落ちる時間が早いし、天気も悪いし。。まぁいいまぁいい。

ただの遊び人ですた。
by ridelife_mofi | 2011-05-30 21:00 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< ユメヲカタチニ・・・ Gな乗り物のお話&猛毒吐き捨て大会 >>