人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごむ

ども。

体調不良気味で一日死んでますたorz も、です。。


おっと昨日書き忘れたけど、、、、

























「読みにくいwww」

とご指摘を受けましたが、わざとなんでご容赦をorz 特に→のついったーは、伏字当て字バンバンで行きますのでお許しを。。まぁイロイロありましてwww ヲトナの理由ということで。。。

さっ、本題。

ごむ_c0206742_22301770.jpg


ゴムの本生産が上がってきましたわ。50セット分。

夢への第一歩。。かなぁ??

やると決めたからやる。ただそれだけ。

ふぅ。ちょっとドタバタしてるんで、また近々完成品が上がったら書きますわ。。。

少しばかり疲れたわこれorz なんかA-DAY弾丸つあーしてから、体の調子がイマイチ。。


と、→にもボソッと書いてますが、、、、






















4年ぶりにらぶぴーついに復活www

行きたいなぁ。8/1~7やとさ。また3日かけて行きたいなぁwww

あの無料の風呂にイキテェwww 今年は北中止orz こっちに照準を絞りますがなぁwww

マヅ楽しみやん。。さっ、飲みに行こうwww
by ridelife_mofi | 2011-05-26 22:35 | GBなお話し | Comments(0)
<< 鷹丸キモチwww A-DAYその後・・・ >>