人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-DAYその後・・・

ども。

苦疎きょーしの息子、もでーすwww

「家庭の味」がある家庭がうらやましいですorz ホントに。

不味いやきそば、不味い味噌汁、不味い謎のずっと強火で煮込まれたすきやき、不味い卵焼き、ゆでただけの不味いウィンナー、豚挽き肉100%の臭すぎる謎のハンバーグ??(なのかは知りません)、毎週日曜に不味いおでん。。。しか作らない。。。いや、それ位しか作ることが出来ない、ただの料理のヘタクソなく疎野郎の味で育ってしまった、もDEATH。www

あの、たまに大袈裟に書きすぎじゃない??って言われますけど、事実しか書いてませぬ。何してるか見てるんで・・・。最後は隠す、親父に理不尽に切れるで尾張な、人としてありえないことをする人なんで・・・。

これみて笑うの・・・


















姉だけでしょうwww

まぁいい。完全に家庭内は崩壊してるんで、もう時間の問題でしょう。。

最後は「隠す」か「逃げる」んで、誰も住んでない実家に消えるでしょうなぁ。 そこまで先読んでるなんて思わない人なんで、どーでもいいんですが。。

いやいや、言い過ぎやん?? んん???



















あっ、ばーちゃんと親父が死んだら、悪寒とは一緒に住む気もないですし、ばあちゃんと親父以外は老後の面倒もみる気もないんでwww

ひどいとかいわいの~。。数年前に決めてるんで。。


無理www

親としても見ても最悪ですし、人としてみても最悪なんで。。

あっ話がそれすぎたwww いや、さっきも書いたけど、決していつもの日記みたいに少し大袈裟に書いたりとかではないんで。。「事実」を書いてるだけ。

尾張。また今度うちの崩壊しきった家庭内の様子をお伝えいたします。笑。普通に見たらありえないって。。そいうことを暴露していきます。。。そういう環境で育った。。というか、育児はばあちゃんに丸投げするとこうなるいいモデルやと思うんで笑



さっ、A-DAYの続き@戦利品

A-DAYその後・・・_c0206742_20334138.jpg
A-DAYその後・・・_c0206742_20334653.jpg


ようやく、左足にあたらないエアクリげと。。。一番初めについてたやつ、口が変形、縮んではいらんくて、先日落としたエアクリに変えたんよ。。最後落としたしorz

しばらくこれで安心。。予備に落としたやつやつと同じものも500円で買っておいたしwww

次。。

A-DAYその後・・・_c0206742_20355964.jpg


オイルタンクに昇格www 素敵。。丁度いい大きさやった。

となると。。。


ここからは下り坂道orz

















はっ!!!

A-DAYその後・・・_c0206742_20372444.jpg


足ほそすぎできもぃとか言わないの~www

そーいう食い物で育ってしまいましたので、こういう体型orz 今更ながら暴露しますwww 

肉がつかない食生活をしてるからこうなっただけ。。ってことで。。




















るーびーのみすぎな腹以外はorz

な、怪しい家庭環境もまじえたお話ですた。。そうそう、何となく自分用にGな乗り物製作中。。

A-DAYその後・・・_c0206742_2040951.jpg


まぁこれは、作った部品のサンプル用にかしら。。元の戻せないほど切り刻まれてたので、更に刻んでみたwww 僕にしかない感覚を使ってこれからもやってきますわ。。が、僕の生きる道なんで。。。

また近々更新するかも・・・SEE YOU
by ridelife_mofi | 2011-05-25 20:42 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ごむ A-DAYってきたぉー >>