人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-DAYってきたぉー

おはろぅ。ハゲ寝た。、お疲れ、も、ですがな。

A-DAYいってきました。

まずは土曜から。。。

午前中ばあちゃんと買い物、、昼からガレージ篭り、からの~夕方1台上納。。。からのから~21時まで作業。。。

22時消灯。。

日曜突入。。

4じモーニングコール。。2回目でおきる。。

4時半、ガレージのとこのセブンイレブン出発。。

R19で春日井IC~諏訪JCT。。7時ごろ諏訪SA

A-DAYってきたぉー_c0206742_1126027.jpg


予想に反してかなり天気もいい。。会場までほぼ雨にも降られず。。。

ここからは僕が会場まで運転。

甲府南IC~南下。。ちょくちょくイロイロ立ち寄り、適当に写真。。。

A-DAYってきたぉー_c0206742_11272567.jpg
A-DAYってきたぉー_c0206742_11273112.jpg


有名な富士の樹海ってやつですがなぁ。

8時ごろ、天気もよくなって、会場近くのPAで記念撮影。。。


A-DAYってきたぉー_c0206742_11283127.jpg
A-DAYってきたぉー_c0206742_11283986.jpg


やべぇ。パねぇwww

で、会場を目指すも、入場時間前で大渋滞。。1時間とまではいかなんだですが、けっこう並んだorz  一番眠い時間にこれはキツカッタワwww

で、さっそく会場物色。。。。

????

















入って速攻でバラバラになりましたwww

ポークフランク食べたり。。。

あんまりおいしくなかった富士の宮焼きそば食べたり(作り立てなのに麺もキャベツも冷たいorz)

Wちゃんに使えるエアクリ買ったり。。

・・・・

















噂に聞いてた通り最高やったwww

皆さんお目当てのもゲットしてウハウハ。それもかなり安く。。。

ってな感じで、12時半ごろまで会場グダグダ。。


帰ります。

御殿場方面は確実に混むし、富士山の北側をぐるっと回って、富士IC目指します。。。

なんか途中、芝桜??の有名なとこがあるみたいで、大渋滞。。。

で、途中の朝霧高原の道の駅で休憩。。


バイク組みの連中が雨宿りしてましたね。。。




















ヲロカものどもめwww

いや~皆さんすごいですね。ハードテイル積んでるアイアンとか、あの豪雨の中ど長いファンネルで走ってたりとか。。。気合い入りすぎ。。



















部品買うなら車で行かなきゃwww

あっそうそう、こんなものも。。

A-DAYってきたぉー_c0206742_11385724.jpg


おっぱぃわっしょーぃwww

どーでもええwww ぺこり

で、少しだけ腹ごしらえして、富士ICへ。。。


またまた街中大渋滞orz ASKRさんお疲れ様でした。

15時ごろ、今日のお目当ての富士川SA到着。。ということで、お昼ごはんです。これ。

A-DAYってきたぉー_c0206742_11394437.jpg


富士宮やきそば 

う~んうまし。

・・・・

















会場の屋台でフライングしてこっそり食ったやつより数段うまかったwww

にゃは。

さっ、後は、おうちまで護送です。。

上郷までASKRさんが運転して(一番長距離お疲れ様)、そこからは僕が。。。

名古屋市内は裏道を走りまくるので、ここひだり~とか、みぎ~とか言うより、自分で走った方が楽なんでwww

で、一番最後にらちられた僕が、最初に帰宅なんて申し訳ないorz

いやしかし、ヲトナな集まりですので、皆さんアルコール解禁しなかったのが奇跡www


誰かしら運転できるので、ものすごく楽でした。車は車で別な楽しみ方が出来るのでこれはこれでいいですね。。。また来年もぜひとも行きたい。。。そんな気持ちになりました。

さっ、僕の収獲。

A-DAYってきたぉー_c0206742_114446100.jpg


マフラー3本、W用のエアクリ2個ゲット。。。を寝だん。。。

















合計4000円www

間違いねぇ。一日分タダで遊んで、W用のエアクリ代はタダな感じかしらwww 素敵。

と、便乗者の収獲は。。。

A-DAYってきたぉー_c0206742_1146524.jpg


ASKRさんはスポーツ用のHOTDOGのシートを8000円、secoさんも同じくシート8000円でげと、、大満足な買い物が出来たと思いますね。。

だって帰りまでみんなてんしょん高かったですからwww


「いってよかった」

うん。そうやとおもう。

で、帰宅してからステッカーの写真。。

A-DAYってきたぉー_c0206742_11485281.jpg


しゃれをつだぜwww

????????

最後は定番の下り坂道で・・・




















A-DAYってきたぉー_c0206742_11492835.jpg


足キモイぜwww

基本裸族なので、家ではTしゃつ、ぱんつ1丁が当たり前なんでwww それにしても我ながらきもしwww

な、すごく楽しかったA-DAY。。。また来年も行きましょう。。。


最後、いった方だけの番外編。

19時半に自宅に帰還。。おや??ASKRさんから、mixiにメッセージが着てる。。

????????????????




















secoさんの車に携帯忘れましたorz

そうそう。secoさんが三重から車出してくれて、蟹江でASKRさん拉致。。最後に僕を拉致。。

の順番でしたので、帰りは逆ということで。。。


www

最後の最後にやってくれたなぁwww





















ASKRさん。。来年からまたネチネチ言われないようにお気をつけくださいましぃwww

何もくだりがないと思ってましたが、最後の最後で吹きましたわ。。

今日配送手配してくれるので、僕のとこに明日の19時までには届くと思います。

じゃASKRさん。。。明日お会いしませうwww


はぁ。一日すごく濃くて楽しかったわ。。また来年も行きましょう。大満足でしwww
by ridelife_mofi | 2011-05-23 11:55 | モフィの日記 | Comments(2)
Commented by coco at 2011-05-23 22:31 x
あいかわらず イイネェ!!
戦利品もさることながら、海のような諏訪湖、樹海の緑、富士山、ヤキソバ、ヨーグルト
goodです!
Commented by ridelife_mofi at 2011-05-25 07:06
>cocoさん

いらっあはぁ~ぃ。全然よくないですよwww

諏訪湖ちいせぇってみんなで言ってたし、樹海でいい大人がワイワイしてたし、山見て突然てんしょん上がったり、僕だけフライングで焼きそば食ったり、ヨーグルトは車のってて腹が痛くなるいけないからスルーですorz  そして戦利品はすでに半分・・・。自粛笑。 目の保養にすごくいいんで来年も行きたいです。過去最高レベルにおもろかったですわ。イベントも道中も。。こういうことやりたいですねwww
<< A-DAYその後・・・ 遠征@A-DAY突撃予定。。 >>