遠征@A-DAY突撃予定。。

ども。

12時に寝たのに今目が覚めましたorz。。。早起きおじしゃん、も、です。。

さっ、日曜は・・・


A-DAYいくぉーwww

四日市からsecoさん、きゃにえでASKRさん拉致。。。

(ASKRAさんに拉致り現場を指示しておきました笑)


からの~僕を拉致。。。。


お二人とも、行きは自分のペースにあわせて、しっかり寝てくだちぃwww 宣告どおり行きはがんばりますんでwww

以上。。。

と、CYLAさんの若手があと2人くらい来るかも??デス。へぃ。せっかくなんで人数多いほうが、ガソリン代もねぇ・・・・、。



なんだか楽しみすぎて、さっき目が覚めますたwww

子供か~なんて~いわないの~www

名古屋方面も雨の予想なので・・・・




















ゴム長、軍手じゃなくてゴム手、傘とカッパはお忘れなく。。。

お菓子いくらまでとか生ぬるいこと言ってる場合じゃねぇwww 本気使用でたのんますwww

ぼくも一応けっこうもってくつもりんでorz。。。


はぁ。。


おきたんで、風呂入って、今日の分に取り掛かります。夕方寝ればいいで。

toru氏。。。

せっかくなんで、ご同行どーぞwww おやびんもうまいことまるめこんでくだちぃwww


じゃ、日曜にお会いしませぅ
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-05-21 04:17 | モフィの日記 | Comments(0)
<< A-DAYってきたぉー つにここまでこぎつけたorz >>