とある日のも菜園

ども。少し体調不良中。。も、でございます。

今日はまたまたも菜園のお話。少し動きが見られますので、ご紹介。


あっ、唐辛子とか、今年のキャンプで使いたいと思いますwww キャンプ感倍増間違いなしwww

じゃぁまずその唐辛子から。。

c0206742_17401598.jpg
c0206742_17402048.jpg


まぁ花咲くな。楽しみじゃ。

次。

c0206742_17404527.jpg
c0206742_17405089.jpg


隣の朝顔も放射線を浴びすぎでかどーかは知らないですが巨大化してきた。

スナップエンドウさんはもう食えそうですねwww あと数日がめちゃ楽しみです。

c0206742_17415982.jpg


おやつ代わりに、水菜食ったら普通にうまかったわこれ。カーマで売ってる何たら葉っぱのセットみたいなやつ。。かんたんで喰えるし、おもろいですな。

次は。。。

c0206742_1743214.jpg


毛虫2匹にやられて、死亡寸前なルッコラさん。。。ペペロンチーノ作ろうと思ってたのにorz

そんな怪しい農園。。喰えるものしか興味がねぇwww

はぁい。じゃいつもどーりのくだりで。。。

c0206742_17441790.jpg


野菜の隣は、さら磨きした痕跡がorz

まぁええまぁええ。僕らしいってことでwww


はぁ。今日40個ほどだしたので疲れたorz イライラが収まらないので、気分転換に料理したし。。

実はアレだけ先週のみにいくいく騒いでましたが、実は一回も行ってません笑

なんか疲れて9時とかに撃沈する日が続いていたんでorz 今週はいけるといいなぁwww

溜まる溜まる。。


さっ明日からはまた車両を集中して出来そうですわ。。今ちょっと違うことに。。いや、今やってることを応用して、お手伝いのお仕事が始められないか、考え中。。

さっがんばるべ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-05-16 17:50 | モフィの日記 | Comments(0)
<< つにここまでこぎつけたorz 久し振りに日曜日にお休みしてみますた >>