久し振りに日曜日にお休みしてみますた

ども。怒りの申し子、もしゃんでございますがなぁ。。

家にいないのが一番いいわこれwww 皆様気を使ってくれてありがとう。基本外に出れば普通なので、ご心配なく。


というわけで、名古屋スポーツスターMTGにお邪魔してきました。

えーと、GW明けの次の土日。。つまり今週ですが、例年どちらか確実に雨が降るのですが、今年は両日とも晴れましたねwww ちょっとびっくりしました。

なんだかんだで、毎年、仕事、メインバイクがねぇ、他の用事。。。等でようやく自分のバイクで行けた気がします。。

???

















スポーツスターじゃねぇしwww

いやいやいやいや。Wちゃん全否定したら、今スポーツスターないでしょ??

皆さん知ってますもんね。4CAMのご先祖様やん。だから自分的にヨシとしていきます笑


そーいうことで、名古屋スポーツスターミーティング2011年に行ってきた。

(えーと、初めに宣告しておきますが、ヲチはいつもどおりでございます。お許しをwww)

c0206742_19283073.jpg
c0206742_19283689.jpg


う~ん天気がいいですね。。

??

??

(いつもどおりでしゅんましょんorz)


















はぃ終了www

某猫好きさんやら、他のサイトでどーぞ。

目玉が腐った集団ですので、見てもふ~ん位で、写真を撮る気力がorz 

じゃぁ何をしにいったの??といえば・・・





















来週のA-DAYの打ち合わせしに行ったに決まってるやんwww

そういうことにしておきます。ASKRさん、secoさん、と僕。。。は確定。。

seco さんが車を出してくれるとのことになったので、三重でて、ASKRさん拾って、僕を連行して・・・・・























猫しゃんを拉致りに行くwww 完璧www

で、春日井から中央道周り河口湖に参りますがなぁ。

なので、僕を拉致ったら、secoさん遠慮なく酒を飲んで寝てください笑。帰りASKRさん降ろしたら、イヤでも三重まで運転して帰らないといけませんのでwww


な、会合。

11時半までグダグダしたので、さっ引き上げますか。。。の前に・・・

いいもの見せてもらった。

c0206742_19362295.jpg


いいな。。。イロイロお話をお伺いいたしました。

逆回転のお話。。。

カンリンのダブルドラムのお話。。。


この方もホンマもんやった。。話を聞いてた方が、ちんぷんかんぷんだったらしぃ。。。

結論は、さいどばるぶは頑丈!!!を某方たちに力説しましたが、まだ足を踏み入れる勇気がかわなのかなぁwww

いや。使い方ですがなぁ。。何とかなりますってwww を、力説しても・・・。


いやいやいや。これからも布教活動は続けてまいります。。

もう、おめーら日本全国行ってるじゃんwww 次はもっと面白い乗り物で、壊さないようにしながら、乗りながら、スリルも味わいながら、旅をする。。。













素敵www

いや、ただの笑い話にしてますけど、言うほど壊れないし、違う楽しみ方が出来るようになりますって。。。

遅い・・・

早いのについていかなければいいwww そのうえ今まで見えなかった景色もしっかり見える。原付やケッタレベルまでとはいかんけど、乗り物の性格に合わせて乗ればいいだけですし。。

で、セカンドバイクで250を・・・・


















うちで流してもらえばいいしwww

いやいや宣伝ではねぇから。楽しみ方の一つとして提案。。(←それが宣伝とかいわなぃの~www)

壊れる・・・


いや、言うほど壊れないって。バイク屋さんと一緒に壊れないようにもってけばいいだけですしwww それ位普通。なので、ツインカムとは一緒に高速とかねぇですがorz

高速に入らなければいいわけでwww


高い・・・・


いや、あんた、それなり欲しいからそれなりなお値段するもの乗ってるやんwww

がんばれば買える。だって僕も22の時に死ぬほど働いて買いましたから。。無職のくせしてねぇ。。頭金半年がんばって我慢してさぁ。金は何とかなる。そうおもふ。。

あぁ。今日もお話してましたが、たまーに・・・

「どれくらい乗ってますか??」


言われますが。。。よくよく考えれば・・・

もう9年目ですね。。。


??????????????????????????????????????

あっ、よく知る方には、よ~くお解かりになるかと思いますが・・・


それは書くのはやめときます。実験台になっちゃんたとかwww まぁそれでも今があるのでいいんですけどねぇ。だから文句や不満は何もねぇ。ホントに。

壊れないさいどばるいぶを証明(多分してるはず??)、内燃機すぺしゃりすとになっちまったC先生の腕の実証、今の僕の基礎を提供してくれたHなおやびんのセンスと僕のセンスが融合された、全部が詰まった乗り物やと思うんで。。。

もう10年も前から同じ方が面倒見てくれてると思うと、それはすごくすばらしいことやと思うしwww

10年間の全てが詰まっちまってるので、しばらくは売ることもないでしょうし。。


そうそう。僕は「一生これに乗る」ってたいそうなことはいいませんし、そういうこという方も、基本信じないですわ。。

僕も体の動くうちは乗る気がしますが、いわねぇ。。だって、修理中とかの間に、言えない。。。いや表現が少し違う。




















数える気にもならねぇwww

な位、イロイロ乗ったし、Gな乗り物も買いまくったんでwww 

ひどいと所持1日とかもあるんでねぇ。。。なので、所持9年目とか、これが最初で最後になる予感。。。

まぁ僕が「一生乗る」って言葉を発する方で信用してるのは数人かも。。。何を言われても多分曲げないと思うからwww 

おっといけねぇ話がそれたwww


か~んけ~ぃないから~かんけいなから~www

まぁいい。

最後に僕の嫌いな一言その②

「おやじになったらはーれーにのる」

これは全く信用しないですね。いや、若い時にしか体験できないことや、行動力ってあるやないですか?? 家庭が出来て、子供がいて、家のローンがあって・・・それに歳をとれば体力も落ちる訳で、あんな重いもの大変ですってorz

結論歳をとってからだとかなりキビイしいのが現実やん。。 

だから信用しません。買いたきゃ買うためにそのように行動すればいいだけですし。。いやそれでも事情で買えない方はいるので全否定はしませんが、乗りたいと思う医意志を、行動にどうして移さないのかそれが。。。というおはなしで。。


なんかだいぶそれたけど。まぁいい。やりたいことやれ。人生1回だけやで。


あっと何を書こうとしてたか忘れたwww

まぁいっかwww


まぁそんなこんな一日でした。

そうだ。MTGのあとの話だ。


えーと、あれからすまっしゅさんでメシ喰って、何となく2年半ぶりにコメヒョウ逝って、それから来た道を逆戻りして、オールドスピードさん顔出してから、帰宅しましたwww



















同じ道4回も通ったぜwww

まぁいいまぁいい。。


久し振りにガッツリ日曜休んだ。。ってか遊んだ。。。


へぃ。。夜はこれからです。。さっいつものモードに気分を変えねば。。。


じゃ皆様次週お会いしましょうwww またまた日曜休み気満々でしたwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-05-15 20:06 | モフィの日記 | Comments(0)
<< とある日のも菜園 も菜園&激走しすぎた2ヶ月orz >>