も菜園&激走しすぎた2ヶ月orz

ども。少し燃焼しすぎ、雨でやる気がでねぇ、も、ですがなぁ。。

ちらっと、宣告しておきましたが、最近引退しますたwww せんUの皆様しゅんましょんorz

半年?くらいあんがと。。もうやんねぇ。というかめんどくせぇ。。金にならんことやりましょん。


へぃ、連休中のネタなどございませぬ。。ほぼガレージにいたんで。。先月末から、なんだか罠を仕掛けるタイミングを増やしすぎて、毎日送り状書いてたきも・・。もうそれもひと段落したのはいいんやけど、次のものが部屋の中を埋め尽くし始めてる。。なんて感じでwww

はぁ、タダ出汁期間やってくれんかなぁ。。。ってかそれ位あふれるほどあるんだなぁ。。

まぁいいわ。

へぃ。。オリジナルパーツの製作に取り掛かりました。。ゴムは旋盤で削れる方が原価的にも合うので、そっちで行きます。。とりあえず、台座の方も発注かけなくてはorz

なので、月末には最初のロッドが上がってくるかと思います。。

やっとだなぁ。。自分で考えたことが形になるもの。。一つの目標をまずは達成できそうな感じ。

なので、次の段階に入りたいと思いますがなぁ。。。まぁその辺は適当に顔出しますので、知り合いだけにイロイロお話しますわwww やっとだわこれ。。

ふむ。ねたのすくないので、モ菜園のお話。

c0206742_10125.jpg
c0206742_1011211.jpg
c0206742_101174.jpg


花がさいたおーwww

でも隣には・・・

c0206742_1015091.jpg


トラップの皿を磨いた痕跡がwww

か~んけ~いなから~かんけいないから~

以上。オトシマスたwww

今日も休みますわ。。もういい加減疲れたorz

さっ、今日はSEED鑑賞会でもします。気力があればモーターロックさんにでも顔出しますわ。


そんな平和な一日。。少し突っ走りすぎだたなこれorz。体が言うことをきかねぇwww


ボチボチやっていきませぅ
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-05-11 10:04 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 久し振りに日曜日にお休みしてみますた も菜園@巨大化編 >>