も菜園@巨大化編

どーも。

早起きおじさん。。も、です。

最近くたばる時間が段々早くなってきますたorz ストレス発散に飲みに行きたいですが、毎晩の如く日付け変更線前に撃沈。。。が続いてます。。要るもの買いそびれたり、ちょいと失敗続きなので、また不摂生な生活に戻さねば。。

3時寝の8時か9時起きのwww

へぃ。今日の議題。。。
























ネタギレwww

しゅんましょん。連休中でかけてないのでorz 仕事のヲニと化してましたwww 連休明けの火曜まで予定がカツカツなので、週末も出かけないかも。。。

例年だと1日休んでどっかで歩いてるんで、もしかしたら土曜あたりで行くもは未定。。日曜雨臭いですしね(注:週間予報しか見てんぇ。。テレビも新聞も最近見てねぇwww)

はぁい。何となく今日は、も菜園の状況。。。

c0206742_6594798.jpg
c0206742_6595246.jpg
c0206742_6595752.jpg
c0206742_70386.jpg
c0206742_70999.jpg


エンドウ豆と唐辛子は問題なく成長中。。。

スナップエンドウは巨大化してきますた。。今月中に物干し竿もでいく予感。。。

生で食える、葉っぱ類は虫害もなく、成長中。。あと数日で喰えそう。。。

先日枯れた朝顔は、新たに2体追加。。。



へぃ。。




















やってることに似合わず、意外とまめですwww にゃは

はぁ。。早く喰いてぇwww


そんなけ。。

というわけで、今日の予定。。

今から1時間寝る。

午前中は先週の金曜分、日曜分、月曜分、昨日の分の残りの処理と買ったもんの振込み。。

昼から、上納。。

帰ったら、テールランプ周り作ってるのの、仕上げ。


だなぁ。。気が変ったら夕方バイク引っ張り出して走り肉わ。今日はさすがにヘタクソ少ないんでしょうでwww

はぁ。。がんばる前に寝ようwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-05-06 07:05 | モフィの日記 | Comments(0)
<< も菜園&激走しすぎた2ヶ月orz GW&キャンプ予定&転送されか... >>