GW&キャンプ予定&転送されかけますた

GWかんけーねーしwww

なぜ混む時に混む場所に行くのかが理解できません。も、でございます。

日曜、キャンプから帰ってから、一気に今日まで北なぁ。。イロイロやりまくって、だいぶガレージもスッキリしてますがなぁ。。よくよく考えれば8台分ほど処分したので、そりゃねぇorz

で、今日は息抜きで大須まで少し散歩。こん詰めてやってもこれ以上ははかどらないので。。

で、若宮を気持ちよく走ってたら・・・・・





















若造の運転する豊田ナンバーのにゅーみにに引かれそうになりますたwww

ごめんなさいハザードもださねーし、説教してやろうと、右折ウィンカー出してたので、先に右折したら・・・




















逃亡しますたwww

ブチキレwww 

まぁ当然。。。




















追いかけましたがwww

えーと、予め書いときますが、「手は一切出しておりません」笑


窓コンコンして開けろ木瓜ゆーて、
















激しく路上で説教してやりますた。。

いや~僕4車線の一番右走ってて、く疎野郎が味仙のとこの裏路地から、渋滞してるとこ抜けながら、一番右の車線に出てくるんですもん。。



マヅありえねぇwww

久し振りに死ぬかと思ったわwww で、逃げるしwww ほりゃ切れるわwww

もうこんなヲトナ気ないことしないと心に誓ってましたが、さすがにRフルロックしながら止まったからなぁorz 

今日は自転車にしようか思ったけど、歩道は走れない、車は渋滞で論外、すり抜けできるバイクで行くのが妥当・・・って思ってバイクで気分転換が、怒り尽くして終わりだでなぁ。

年末年始、盆、そしてGW。。。普段車乗らない人や、他府県ナンバー多くて、普段はしらねぇ道走るからこういうことになるんだて。。なので、連休中は車もバイクもホント乗りたくねぇorz が本音www

はぁ。書いてすっきり。皆さんもく疎野郎にお気をつけくださいませ。逃げたら説教入れましょうwww 逃げちゃあかん。マヅで。 

某えびすやねぇけど、誠心誠意こめて、人が怒る事したら、あやまん・・いや謝るやんwww

はぃ、この話題終了。書くとまた切れそうなのでwww


の前に、やっぱしブレーキは止まるものがいいですね。。SR400のドラムブレーキじゃなきゃマヅ死んでたorz 当時の純正とかもいいけど、僕みたいに乗りまくる人には・・・

みためうんぬくんぬじゃねぇ。死にたくないから、ある程度は止まるもんで。。。


あっ、今日、あのきかねぇブレーキでフルロックできた笑。。止まるもんですねwww

も。。。。まだキミはしねなぃ

どっかで聞いたことある言葉を思い出した。。

かわった。。おぼえておく

にゃは。わかる方だけクスッとどーぞwww



次。

今後のきゃんぷやらお出かけ予定。


A-DAYは行こうか??車でさぁ。先日のロードぱーテーでも話してたけど、いーてぃーしーついてる車で。。。(ASKRさんたのんまーす笑)

が、次。

7月に飛騨高山ちょっぱー

7月末にどっかいきてぇ。。。

8月は盆開けたら北にでも・・・アレがこの辺臭いので、やっぱしねぇ。。。

9月からは未定。。いつもどおりのとこがいいかと。。。

10月は、あれで。。。近けりゃ三日ともいますwww


????
















例年通りとかいわないの~www

な、感じです。

あっ、来週お参りに行かないと。。。と、後輩のお参りも。。。


僕はまだ死ぬ気はない。。

意思半ばで、この世を去ってまった友人・・・

生まれてこれなかった、新しい命・・・

若くして疲れきってまって自ら落とした命・・・

こいつらの分まで僕は生きていかなきゃいけねぇから。背負うものが重いけど、生きていれば、何とかなる。。

だから、まだしねねぇ。。

はっ、さいご重たい話になりすぎたwww 別に普通なので、ご心配なく笑。。


さっ、今日は早く寝ます。。の前に昨日飲みに行きそびれたので、今日こそ。。。

明日はお手伝いさんが死ぬほど働いてくれるので、それに期待!!!


連休なんてかんけーねぇ。やりたいことやれ。以上。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-05-04 20:54 | モフィの日記 | Comments(0)
<< も菜園@巨大化編 激走4月&夜走り&ロードパーティー >>