ろーどぱーてーめにゅー

んのまま。。

「モツ煮込み」

「牛すじ大根」

「ハンバーグ」


以上。

モツ煮込みはドロドロに・・

牛すじ大根は、人数次第でおでんに変るかも・・・

ハンバーグは、焼くのめんどくさいから、煮込みバーグになるかも・・

あと、適当に冷蔵庫と家にあるもの、全部持ち出して、はでーにやります。。


でいいですか??鍋、コンロ、調味料からありとあらゆるものを持ち込んで生きたいとおもいますがなぁwww

朝はトン汁にしようか。。。

まぁあとは当日でも準備できるようなものばかりにしておこう。。

ヨロシコwww


今日は早めに寝ますわ。。明日もやること多いんでorz
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-04-27 20:38 | 本気料理怪 | Comments(2)
Commented by cyla at 2011-04-27 23:31
期待大!!!!!
Commented by ridelife_mofi at 2011-04-28 10:13
>おやびん

昨日夜中まで一番手を抜いてはいけない仕事だけは済ませておきました。今晩材料だけ取り揃えて明日シトメマス。。
<< 激走4月&夜走り&ロードパーティー 本気料理部 >>