本気料理部

どーも。昨日の続き。

豚のしょうが焼き作ってみた。

c0206742_11412353.jpg
c0206742_11413024.jpg
c0206742_11413624.jpg
c0206742_11414465.jpg


最後は丼

もう少ししょうがのパンチが効いた感じでも良かったわ。かんたんなので、来週やろうかね??

食材のご用意だけおねげーしますwww

次。

定番のにくじゃが@ひき肉で。。。

c0206742_11433318.jpg
c0206742_11433956.jpg
c0206742_11434589.jpg
c0206742_11435139.jpg
c0206742_11435979.jpg


とろ~り系とキムチで。。。

な感じ。。


今週は残念ながらキャンプ開きできませんでしたので、次週に楽しみは持越しです。

まだシーズン入ったばっかですので。。これから半年楽しい事だらけやしwww

気分は・・・


c0206742_11483245.jpg


こんな感じwww


では皆さん、天気がよくなって、夜長島でお会いできますよう、楽しみにしておりますwww


さっ、仕事しよっと。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-04-23 11:49 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< ろーどぱーてーめにゅー 気を取り直して最更新・・ >>