さくら・・・・

だしゃん大好きでーすwww

もうまた言っちまったorz・・・なんでもええわ。

記録の申し子、もです。。


今週末もガチ疲れた。。何とか今落ち着きますた。。また日付けが変ったら少し続きやりますが。。

ふむ。日曜のお話。。

土曜にやってきたGな乗り物が、思ってた通り程度もよく、軽く試乗がてら、琵琶湖一周、一人ぶらりしてきました。。



















今度の週末もキャンプで行きますが何かwww

って、今天気見たら雨じゃんorz

バイクカスタム中のnekozuki先生の陰謀に違いねぇ。間違いねぇ。。

ふむ。日曜朝7時起床。。って前日日付け変ってから遊びに行ってますが何か??

R23~R1~関宿~鈴鹿峠~守山~琵琶湖大橋・・・

ベリバさんに年明けてから初のお邪魔。。。滋賀の2児のぱぱも来てくれた。。あんがと。

で、そのまま北上して木之本方面に・・・


う~ん。琵琶湖大橋渡ってから、何やらいつになく車が多い。。はぁ??って思ってたら・・・






















木之本まで延々と渋滞してますたorz

いや、ガチで。

そう、今日の目的地は桜100選の海津大崎。。

12時半ごろベリバさんを後にして北上、、、大渋滞。。。湖岸のバイパスの出口から更に車の量が増えて大渋滞・・・ありえねぇくらい混んでた。。。

















一人でバイクだから全く関係ありませんがwww

で、途中から、風車街道の方に・・・バイパス走っても面白くねぇし、前日に風車の辺も桜がいいとリサーチ済みなので、初めて春の琵琶湖の西側をマンキツ。。

c0206742_2121151.jpg
c0206742_212164.jpg
c0206742_2122298.jpg
c0206742_2122876.jpg
c0206742_2123436.jpg
c0206742_2124096.jpg
c0206742_2125099.jpg


パねぇな。これが3キロ??(多分もっとあったと思ふ)以上続いてるから、そりゃいいとこだわ。

バイパス走ってたらこれが楽しめないからね。。ここ好きやわ、やっぱり。

まったり60キロで流すと最高に気持ちええ。

寄り道も済んだので、目的地へ。。パなかった。。渋滞が。。車で行ったら終ってたwww

それ位ひどい。。けったが一番無敵やな。そう思ふ。

c0206742_215298.jpg
c0206742_215379.jpg
c0206742_2154652.jpg


一通規制。挙句の果てにポール立てまくりバイクですらとめられる雰囲気が・・

何とか人の少ないとこでとめてパシャり。。いいよ~って言われる理由はそりゃありますね。















パねぇwww

桜は当然よかったけど、車も人もケッタも、、、渋滞もwww

ようやく行きたい時期にいけました。。ただ、置く琵琶湖パークウェイはヤメマスタ。


いやひどかったよ。。あそこ入ると一通やん。。で、渋滞。。桜4000本がお出迎え・・みたいなこと書いてあったけど、行ったら終るって。。渋滞でwww

で、そのままR161(151ヤッケか??)でて、木之本方面へ。。

途中のでかい道の駅で、腹ごしらえ。。。

食堂満席。。。

















れーしんぐすーつ北、亜捕苦疎れぷかーどもが、メシ喰っても席占拠してくっちゃべって、どかねぇ。。。ホントあーいうの見ると、絶対ああいう服装で。。。





















群れたくないwww

そう思っちゃいますがなぁwww 全部が全部とはいわねーけど、あの大渋滞の中を大勢でバイク乗って群れてるの見るとアホか思ってまうわ。。全部が全部とは言いませんがwww

まぁ書き始めたらキリがねーので、終了。

そうそう、木之本にまで来たら、あそこに行くしかねーだろ??

c0206742_21131380.jpg


定番のつるやのサラダパンwww

c0206742_21134749.jpg
c0206742_2113549.jpg


サラダって何??

もう皆さん知ってますよね??





















たくあんのマヨネーズ和えwww

僕は嫌いじゃないです。イマイチ。。派が多いですが、普通ですよ。感想はもう少し下で。。


で、僕はおやつ代わりに「ベーコンエピ」買って食ったら、こっちは文句なし。

さぁ帰ります。

木之本~R365~関ヶ原~R21~CYLAさんへ。。



ついてすぐ、僕のカバンに怪しい袋がぶら下がってるの見て、HさんもCさんも様子を探る・・


「おみやげもってきましたよ~」

・・・・・

・・・・・

・・・・・
















サラダパンかよ~www

って、買い物袋にかいてあったwww

つまらねー。。僕のとしたことが大失敗。。

おみやげあるよ→てんしょん上がる→サラダパン・・・・

















てんしょんぶち壊しがテーマやったのにorz

Hのおやびんは腹が減ってたみたいで、土産の一つを完食。

HさんがいないうちにCさんともう一人のお客さんにベーコンエピの残りをプレゼント


















Hさんごめんなさいorz

で、僕ももう一つのサラダパン一人で食ってまったwww

なんだか以上に空腹だったので、めちゃ美味かった。。Hさん空腹のサラダパンは実はちょっとおいしかったのではwww

な、一日。。

で、C先生の仕事っプリを盗撮。

c0206742_2122488.jpg
c0206742_21221047.jpg


まぁ、いわゆる職人だな。。すげぇわ。ワシにはよーできなことやけど、ワシにしか出来ないこともあるって、最近思うので、お互いがんばろうというてんしょんに自分を持ち上げてフラッといつもお邪魔してますwww

ふぅ。いい週末でした。。また来週のブリージーだな。

さっ、仕事の続きします。。いいリフレッシュになりますた。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-04-18 21:23 | モフィの日記 | Comments(2)
Commented by 猫好き at 2011-04-19 00:15 x
俺も呪いかけちまったかと思ったぜ・・・
Commented at 2011-04-19 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 気を取り直して最更新・・ ☆7年間のでーたと靴日記☆ >>