人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆7年間のでーたと靴日記☆

どーも。

月曜日と火曜日。。アレだから忘れんなよ。 ○隊は月曜だけだからな。忘れんなよ。


またまたまた記録更新確定中、毎日へろへろになるまでやってます。。。も、です。

























遊ぶ暇がねーじゃねーかwww

へぃ。かなりパねぇです。。ありえない。。失速する気配すらねぇ。。まぁ連休までのあと1週でしょうけどwww

今日の前置きはここまで。

先日のお話。。

スパニッシュオムレツを作った。

☆7年間のでーたと靴日記☆_c0206742_23391980.jpg


野菜たっぷり、どかーんでーす。。

今度、ろーどぱーてーで作ろうか??わし、車で行くしwww

食いたいものリクエストくだしぃ。。というか何人分作ればいよいですか??おやびん??

また近々それのお話もしに伺いますwww ってか、日曜行くわ。それは最後の下りで・・・


次。

僕の財産のお話。。

6年、7年かけて取りにとったデータ集。。。

☆7年間のでーたと靴日記☆_c0206742_23414322.jpg
☆7年間のでーたと靴日記☆_c0206742_23415014.jpg


他の人がやってるのデータじゃねぇ。自分でやった分がデータ。。

へぃ。これ大体頭の中に叩き込んでありますwww 軽く100ページ近くございますが何か??

僕の嫌いな言葉。。

「アレ、あのおねでぁんで落ちてたよ~」

ふ~んっていつも聞きますが・・・

















それがどーしたwww

そんなもん、自分でやった分じゃなきゃデータにならねぇって。。

人がやった分を指くわえて見てろって??じゃぁ意味がない訳で・・・


ここらで自粛。何やってるか分かる人だけわかればいいだけの話なので。。。

次。

靴を頂戴した。

☆7年間のでーたと靴日記☆_c0206742_23453693.jpg
☆7年間のでーたと靴日記☆_c0206742_23454212.jpg


いいでしょ??これ廃棄処分されるもの。。。を横流しの横流し。。。にゃは。

捨てる位ならあげるおーって話みたいですわ。。欲しい方、直接会ったら、僕に催促してください。。色だけは選べないので、サイズだけね。。

あれば頂戴しておきます。御礼はるーびー(発泡酒、第3不可)で頼ますwww 

ふぅ。小ネタな日。。。


ということで、ひと段落したから飲みにいきますwww

と、。。。。。


















日曜はお休みしますwww

いや、月曜火曜でまた死ぬ可能性が非常に高いので休みます。。

ってか、仕事は月曜に全部回せばいいしwww なぜなら月曜火曜があの期間だから。。

ということで休み。。


朝起き次第、琵琶湖大橋経由で、西の湖岸道路、風車街道、、からのからの~海津大崎の桜を見に参ります。。。

桜100選なんですと。。いままでことごとくタイミングを逃してきたので、今年こそ行きます。。

はぁ、渋滞してねぇといいなwww


で、帰りにさいらさんでマッタリして帰りまーすwww

じゃ、皆様、、、よい休日を。。。

さっ飲みいこ。
by ridelife_mofi | 2011-04-16 23:51 | モフィの日記 | Comments(0)
<< さくら・・・・ も菜園はじめますた >>