黒の便座&祭りのあとの話&猛毒日記・・・

ども。自称日本一。。いや、間違いなくおんりーわん。も、です。。

自画自賛だがもう敵なしやと実感。。プロがアレじゃぁねぇ。。兵庫の某Gな乗り物屋ありえねぇ。

猛毒は最後に吐き捨てますwww

まずは、先日のお話から続き。。。

港いって、花見して、すまっしゅさんに・・

で、出てきた写真がこれやったorz

c0206742_2095392.jpg
c0206742_2095974.jpg


なんじゃこりゃ??

う~ん記憶がねぇべぇよ。。

子供に絡んでた・・・

花見の最後に木登りしてた・・・





















全く記憶がございませんwww

しゅんましぇーんorz

尾張。

次。


シートが実は変ってますた。

c0206742_2012266.jpg
c0206742_2012816.jpg


ちょっと方向性をこれから変えてみようかなぁ??と思います。すぺいしぃーな感じに。。

まぁシャレヲツ系な方向性は変えねぇけど。


足ながーwww

って言われる様に、体型にあうように、もう少し進化させます。。多分。。

と、実は先日フレーム磨いた。

c0206742_20151469.jpg


ちゅーとはんぱーwww とかいわないの~

適当ね。ぴかーるで少し磨いて、とどめはエンジンオイル。。にゃは。

あぶな~ぃ感じでこれからも逝きますがなぁ。。


そうそう、シートご依頼は僕の方でも賜ります。そこいらの、知識のない財布メインで作ってるような素人やない、本物の革職人がやるんで。。あと、この手のレザーも○流しのご相談もしてくれるし、同じ種類のものの大量注文も会社を通してやってくれるそうです。

この怪しい感じがいい。みんな必死にやってる感がぼくは嫌いじゃねぇwww


次は最期。。

まぁー、ヲクは僕がユーザーの目線のレベルを上げてやったので、今までどーり、昔のままやってるインケツぎょーしゃ尾張だなぁ。

インケツなととやってるとこは、やっぱりインケツやって思ったwww 


例えば・・・

・昼間は会社員だってヌカシテ、バイク屋やってる、某さむはぁ~ぃとか・・・

・こっちがお宅あそこのバイク屋さんでしょ??っていっても、回答せずにしかとするとか・・

仲良くやらねぇとダメだって。。敵対視してても業界よくならねぇって。。


まぁ、嘘コイテ、名刺一枚置いてけねぇ苦疎さむはぁーいとか、どこのバイク屋か分かってるのに着ててもシカトするようなとこは問題外やけどなぁ。。


もう、そういう考え方のとこダメだって。。売れなくて当たり前だって。

僕らやら、ネットで調べれば何がいくらの値段で売られてて相場がわかってるから、初期型にポン付け部品つけて60万とかうっても売れるわけねぇって。

初期型のベースなんか○万で買えるし、きれいなものでも20万つけても売れねぇって。。

60万って、中古で余裕でエボスポ買えるやん。。。


250なんか欲しいのは、きゃねなし大学生か、通勤用にセカンドカーでかっこよくて安いものが欲しくて高速がダメな125やなくて250な方か、何台も所有したいマニアか、子供いて車検があるの乗れねぇ方くらいしか星柄ねぇよ。

250に本付け部品のオンパレードに60万出すなら僕ならエボスポ買うし、よほどそこのお店の作るクオリティーが高いものか、知名度の高いとこにしか、そんなきゃ根はおちねぇわ。。。


だって、買う側の目が完全に肥えてるから。。。

それが結果やし。。


バイク人口なんて絶盛期の1/10とかなんでしょ。。乗りたいやつらなんて、本気で好きで乗ってるやつらしか、周り残ってねぇもん。。それだけ好きなやつらしかいねぇから、ターゲットを変えねぇとなぁ・・・やないですかねぇ・・で、それを自分たち発信してく・・・

例えば、某CY・・のおやびんや、すましゅのたいしょーみたいにサァ。。。


まぁ今までの感覚でいたらアカンでしょうなぁ。。。それが現実やからさ。。


あー、もうホント兵庫のT市のGな乗り物屋の対応ありえねぇ。。だからもうブチキレテ今日書いてみた。。特に意味はないのでご心配なく。。

ホント、個人より、インケツ業者の方がありえねぇ。。


何となく猛毒を吐いてみましたwww

明日から切り替えて、またガンガンやります。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-04-13 20:36 | モフィの日記 | Comments(0)
<< も菜園はじめますた JOINTZ2011に・・・・ >>