ふぅ。。。

一段落。も、です。

もはや4月にこなす仕事量の限界なので、今月は新規のお仕事無理です。知り合い以外は。。

ふむ。。

日曜は結局寝たのが5時杉、起きたのが8時半。。

で、朝から全速力でがんばって、昼から某方がガレージお越しになってセコセコやってた。その話はまた後で・・

で、気がついたら22時半ごろには落ちてたwww

で、今日も9時起床で、まぁすでにこの時間ときたもんだ。。突っ走ったわコレ。。つかれた・・


うん。少し時間が出来るので、明日はCYLAさんで自分のバイクの整備をしてくる。。。


ってか、、、、、、

























シート止める台座がなくなっちまったぜwww

間違いなく、僕は回収してねぇ。シートが出来たら回収すれば言いやって思ってたので、あの棚のどこかにあったの見て、それっきり・・・

困ったなぁ。。困った。。。



なんとかしてくれーorz

最後の手段を発動しないで済むように、必死コイテ明日探しますwww


はー。。まぁ明日がんばろう。んなんけ。


ふむ。昨日、最近がんばる自作に萌えるヲトコのお話。



c0206742_22325368.jpg


俺に背を向けるなよwww

盗撮するるおーって、忠告したが、すでにその前に盗撮済みwww

きをつけろーwww


そんな、シャレヲツ同級生の方でした。そんなこちらの方www

SYNTHETIC hair fineart

宣伝したのでお許しをwww


だーかーらー。背を向けるな。すっぽんぽんぽーぽーんwww

さっ、気分転換に飲みに行こうwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-04-05 22:35 | モフィの日記 | Comments(0)
<< JOINTZ2011 からっぽぉ・・・ >>