からっぽぉ・・・

どーも。珍しく飲酒してません。も、でーす。。イヤまだやることあるんよ。寝れねぇよまだ。。

う~ん。。。ものの見事に部屋の中が片付いた。怖いwww

c0206742_0173498.jpg
c0206742_0174039.jpg


明日の夜には床で横になれるでしょうwww

まさにこの4週間戦闘やった。。。もうねぇ。。こなした数も過去最高。。。記録更新も連発して、なんじゃこりゃ状態。。

次週はJOINTZ2011と昼から花見なので、控えめにします。

ってか・・・・


















もう、ガレージにも使うもの以外なんもねぇよwww


歯車があったというか、読みが的中したとか、時期的なものとか。。。

そりゃ、ゲームしてる暇もなかったわwww にゃは。

明日は、お約束以外は、夕方までおそらく時間が作れないので、やることこなして早く寝るわ。。


しかしよーがんばった。更にがんばる。。これしかねぇ。やるしかねぇやるしかねぇ。。

毎日念仏のように唱えながら、がんばりますwww

SEE YOU
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-04-04 00:22 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ふぅ。。。 引き続きGな乗り物のお話・・ >>