デッドヒート三河に行ってきました。

どーも。3月は新記録連発中。。も、でーす。

ぱぁねぇ、忙しさだったぜ。。ビビッタ。チビリソウニナッタ。いやむしろ・・・汚い過ぎる話なので自粛します。仮設作ったとかwww にゃは。

さっ、昨日は、午前中だけ時間があったので、デッドヒート三河に行ってきました・・

・・・

・・・

・・・

(いつものお決まりのパターンですけど)
























はぃ、おしまぃwww

もういいわ。見飽きた。どっかのブログでさがしゃどこにでも書いてあるからそこ見て。僕はいいわ。。リアルに走りまくって、外で酒飲むほうが好きなので。。。

おしまぃ。

こっから余談。。

家庭菜園を再開しました。の前に・・・

c0206742_19264060.jpg


ミミズさんも出て北をwww 昨日の朝はほーほけきょー・・連呼で目が覚めたし。。

へぃ。北区意外と何でも出ますがなぁ。。

c0206742_19274443.jpg


部屋を出てすぐ目の前の南向きの母屋の窓際に設置しました。

c0206742_19282177.jpg


スナップエンドウにしてみました。あと何育てましょうね??

でもね基本・・・




















食えるものしか興味がねぇwww

あとは、姉が植えつけた、あさつき(万能ネギ)もここんとこの暖かさで伸びてきました。。

これは、たまねぎと水菜で、サラダが最高にうまぃwww 

ゴマドレ系か、韓国風なのが最高。。

良い季節ですね。。


基本放射能とか全く気にしない人なので、余裕で安い茨城産とかのもんでも買いますしwww

んなぁこと、言ってたら喰う物なくなるって。。ほんとにもう。。


乳児の水道水は心配だがなぁ。。みんな困ってるみたいだし。。まぁいいのか悪いのか、子供いないんで、とりあえずうちの家はどーでもいいんだけど。。悪寒意外はwww アホみたいに気にする人やで困ったもんだwww

どーでもいいか。。


さっ、気を取り直してがんばろう。。コレで一つ目の山は乗り切った。あと2週間位かなぁ。。

少しデ品して、ガレージ行って作業してきます。。ふぅ。今日は朝の7時半から開始した。昨日早々に撃沈したから・・ がんばろう。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-03-28 19:34 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 主夫な日々・・・ SAKURAだ >>