SAKURAだ

どーも。。

忙しすぎて発狂しそうです。も、でーすwww

ふむ。
























SAKURADAさん大好きでーすwww

ふむ。昨日お会いした、この意味不明まとまりのないぶろぐをご覧頂いてる方にも

「なに??もふぃもあやまんJAPANさん好きなの??」聞かれましたが、すでに冷めてますwww


また試合でも行かない限り、熱が再発することはないでしょうなぁ。。

嫌いじゃないですけど、今はもういいわ的な・・・皆さんお暑いですね。。それ目当てで見てる方までいるみたいなんで。。もう俺はいい。有名になりすぎて、あんまり・・・


はぃ。本題。

近所の早咲きの桜見てきた。車の中から。。

c0206742_22152596.jpg
c0206742_22153293.jpg
c0206742_22154011.jpg
c0206742_22154771.jpg
c0206742_22155991.jpg


はぃ。おしまぃwww

しゅんましぇん。忙しいので手抜きです。今日も。。

だって部屋の中・・・

c0206742_22165831.jpg


ガレージだけじゃなくて、部屋の中もこんなんなので、もうちょいと限界なので。。

また近々更新します。。


ダメだ。。先が見えねぇ。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-03-25 22:17 | モフィの日記 | Comments(0)
<< デッドヒート三河に行ってきました。 ぼうし >>