人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼうし

ども。寒いの嫌いです。暑い時に汗かくの大好きです。も、でーす。

戦友の皆様・・・生きてますのでご心配なく。。もう少しやること落ち着いたら、現れますwww

はぃ。今日はネタなし系なので、ボチボチ。。帽子のお話でもしてみます。


まず、先日すまっしゅさんにお邪魔したとき、何やら帽子が??みたいなお話をしてしてましたが・・・


まぁきわどいも何も・・・





















姉の作った失敗作ですからwww

にゃは。でも形好きだから使ってます。こんなん。。。

ぼうし_c0206742_22191128.jpg


で、地震で横浜から帰宅中で家にいても暇だなんて話しになってますので、もう一個作ってくれますたwww

新作!!!でいいのかなぁ??

ぼうし_c0206742_22201531.jpg


これまた毒キノコみたいで形がでんじゃらすwww

へぃ、こういう才能にあふれる家系なのかも知れませぬwww

ドンドン作品作って、ヤフヲクで売ればいいじゃん??ってはなしをしたかどうかは、ご想像にお任せしますwww


ふぅ。

ちょいと今日は息抜き。。でもねぇか。。一気にハンパナク忙しくなって、なかなか思うように進んでませんが、まぁボチボチやってきます。。


ヲッシ。。今日はちょいと使える部品を数点をとして、自分のやつの部品ソロえっちゃいます。。

で、終ったら少しガレージいって最後の締めの作業待ちのやつを進めます。。


今週が多分、この忙しさの山だと思うので、ぶっ倒れる直前までがんばるでおまぁ。。

時間があれば、でっどひーと三河行きます。。と第4長島行きます。。

暇人さん、参りませうwww ほいでは。


今日もしーど見て寝ようwww
by ridelife_mofi | 2011-03-24 22:25 | ダメなヲトナたち | Comments(2)
Commented by cyla at 2011-03-24 23:17
デスティニー???
ラクス・クライン???
UCの新作まだかなぁ。。。
Commented by も@666 at 2011-03-24 23:27 x
おやびんおつかれさまー。まだ仕事系でしょうね。。僕もまだ少しやれることがあるので今からやります。。 死種のFINAL PULA(51話)と8話(確か)が好きです。

こ~ん~な~に~つめ~た~ぃ・・・やめときますwww
<< SAKURAだ ☆デニム修理☆ >>