☆デニム修理☆

どーも。主夫と買い漁り大会が激しすぎと指摘いただきました。も、でーす。

今日は、デニムの修理のお話でーす。

























また??

とか言わないのーwww

へぃ。元本職です。一体何が元本職なのかそれはお答えで聞きません。はぃ。言い出したらキリがねぇ。。位いろんなことやってます。それもけっこう極める位までwww 

まっいいわ。

今日の題材はこれでーす。

c0206742_21404812.jpg
c0206742_21405554.jpg


作業着にしちまってるランチのデニムちゃんです。最近激しく使ってるので、いい具合に破れますがなぁ。。基本、棄てない人なので、直します。はぃ。というか新しいの買うゼニがあれば、ストレス発散にバイク買い漁りますがなぁwww

はぃ、、、













毎度の如く途中の工程なしwww

おわり。

c0206742_2143812.jpg


完璧。これであと5年使えるはず。。。

ふむ。18の時にかったAPCのデニムも、17の時にフリマで買ったLeeのベルボトムも、未だにはいてますがなぁwww 体型が変らないというか、少しは腹回りが痩せたというか。。。

でもAPCのデニムは、すでに再起不能レベルまではき尽くして、リペアー入れてもすぐ破れるけっこう逝ってまとる系なので、3年前に実は新しいのかってます。。。でも、速攻破れて、即座に修理してますけどwww

ふむ。

そもそも、このネタを書こうと思ったのも、前「APC」「デニム修理」で検索しておいでになる方がいたからだ。。ってのを思い出してかいてみた。。

次は「ランチ」「ハリラン」「ハリウッドランチマーケット」「デニム」「修理」でおいでになる方がいるのかいないのか・・・



どーでもいいwww

金もらってやりたいなんて思いもしないので、知り合いだけ、洋服の修理をして欲しいやら、ぱんつのすそ上げをして欲しいと・・・ありゃ言ってね。趣味だから金は要らないから。。

でもその代わり・・・・

























ビールごちってくだちぃwww

何となく書いてみた。。毎日やりたくないから、反響はほどほどにしてくだちぃwww

さっ買い漁り大会続きします。。今は少し待ち時間www


SEE YOU
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-03-23 21:50 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ぼうし どぉーでもええ日記 >>