価値。。

どーも。生きてますよ。

ちらっと書きましたが、ハンパナク忙しいかったので(正確には今からまたガレージで作業するのでこんなことしてる場合ではねぇwww)イロイロ時間が作れない状況です。。しゅまん。

ふむ。

ここ名古屋でも買占めをしてる意味不明な主婦を見かけた。もう1週間、10日我慢すれば、物もガソリンも大丈夫だって。東海地震でもこねぇ限り。。

買占めよりも普段の心がけの方がよっぽど大切やん。


ついでに書いちゃうけど、今日は天気もよかったので、バイクに乗った。

連休でR41もR22もR21も大渋滞。。車がさ。

で、僕なんか単独行動なわけだから、バイクの方がよっぽど燃費いいし、渋滞で余計なガソリンも使わなくて済むし、気分転換になるし。

いい加減、息抜きしてストレス発散しねぇと、自分自信の効率が落ちるから、今日は乗ることにしたわ。。おかげさんでまたやる気が出てきたしねぇ。

「いい加減」で自分も何とか少しでも力になれるようにって気持ちが大切やん。だから一人の時は仕事の用事がない限りは、車は乗らないことにしてる。でいいんじゃねぇ?

しかもカブならL=40キロは走れるやん。車乗るよりも断然エコ。。。って言い聞かせて乗りますwww

んな訳じゃ。しっかり働いて、それでゼニ作って、まずは募金すりゃいいじゃん。ってまたまた言い聞かせてます。。



このまま何でもかんでも自粛自粛。不謹慎不謹慎いってたらマヅこの国終るってwww

幸い自分には直接何も被害がないから言える事ではあるけど、だからこそ言えることでもあるとおもうんよ。

自分がやるべきこと、できること。。普通に全力でやればいいやん。このままテレビの前に張り付いて原発原発ゆぅてても、何もかわんねぇよ。



















もうやばすぎることは全国民知っちまったわけだからwww

明日死ぬかもしれねぇ。。。いつもそうやん。でも死ぬ前に、俺生きてて良かった。。ちょー楽しかった。。言えるように俺はがんばりたい。そうするって9年前に決めてるから。

しんじまったらバイク乗れねぇよ。だから俺はしんじまったツレの分まで、死ぬまでバイク乗るって決めてる。。しかもちょー楽しんでから死ぬって決めてる。

だから毎日全力投球するようにした。


しんじまったら終わり。

(ちょっとここから重い話になるが、別にコレが理由でイロイロ自粛してるわけではないのでご心配なく。ガチでリアルに忙しいが本音なので・・・)

自分には、どうしようもできなかった2つの命がある。。


生きたいのに生きることすら許されなかった命。。

切羽詰って自ら落とさせてしまった命。。


詳しくは書きたくないので、書かないが、知り合い連中はわかるっしょ??

時間がたっても、やっぱり思い出すことがある。。。これが原因で自分も鬱診断出されたしwww

乗り越えたは乗り越えているが、やっぱりねぇ。。なるべく思い出さないようにはしてるけど。

だから生きることを選んだ人間は努力しねぇとダメだって、最近また念仏のようにブツブツいいながら生きてる。。。



重いぜ。とてつもなく。「がんばって」なんて言葉、容易く言えないって。大切なもの、大切な人を失ってしまった人に、そんな言葉かけるの。 生きる目標やら意味がなくなっちまった人もいるんだろうから。。。

コレからが大変。。10年、20年たっても癒える傷ではないはずだから。。。


みなんがみんなおかしい方向に進んだら、「右向け右」の国だからみんな変な方行くから、僕はもう、普段の生活に戻る。で、よりいっそう好きなことをやりたいって思った。。。


何か重くなったので、ここまで。


特に書いた意味はねぇ。。バイクで出かけて写真こそは・・・「自粛」なのでネタが無いのでwww


さっ、カギ買います。25/400が一気に揃うと思うと、、、、



















たかまる~www

SEE YOU NEXT なんちゃってwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-03-19 21:10 | モフィの日記 | Comments(0)
<< どぉーでもええ日記 お知らせ >>