りんくのごあいさつ@すたんすさん

どーも。

けったやろー、も、でーす。太ももの裏がいてぇwww 森コギしすぎで。。運動不足痛感中です。

今日は、家からも余裕でケッタでいける、いけとるバイク屋さんがOPENしましたので、ご紹介とりんくのごあいさつ。

stanceさん

http://stance.doorblog.jp/

c0206742_19515746.jpg
c0206742_1952453.jpg
c0206742_19521163.jpg


細かい部品(折れたネ)を頼みたかったので、ご無理を聞いていただき、物々交換していただきますたwww けっして近場に乗り移る、裏切り者ではございませんのでお許しをwww なんちゃって。

そしてバイクも直して、少し整備したとさ。。


春はすぐそこですねぇ。。今年はJOINTZの駐輪場でSVばっかでジャック祭りしませぅ。

SEIYA BOSSとゆるーく相談、何もないぷらんを適当に考えて、同志を募ります。多分www

きゃねないので、とてもじゃないですが、ブースなど借りてまでやる余力などございませんのでwww


さっ、明日明後日に備え、少し写真撮ります。

と、今日は久しぶりに闇の力を全力で出します。。バイク3台、けった1台。。。そして明日は部品買い漁り祭り。。。

今日と明日でいくら使うか少し考えただけでも怖いですwww って位逝くんで。。

さー少し休憩。少しだけ眠し。。春ですもんねぇ。。ではまた。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-03-06 19:57 | モフィの日記 | Comments(0)
<< お知らせ 第4長島と今晩は肉じゃが・・・ >>