土曜のお話@2011年もでる試乗会

ども。

今日は主夫サボりますた。も、でーす。


あー今日はタダ出汁期間2日目で・・・全くやる気がせずガレージこもって自分のやって・・

で、夕方から11個ほど突撃。。。でも、あと7個やりたかったんですけど。。まぁいいけど。日曜にやるだけの話ですし。

さっ、くだらねーネタだらけで連日続けてきましたが。。。


今日もくだらねぇねたで逝きます。


先週土曜日、ポートメッセでやってたハーレーの2011年モデルの試乗会に行ってきた。

c0206742_21501846.jpg
c0206742_2150292.jpg


う~ん場違いな場所に来ちまったぜwww

そう、すかぱーさんは脱落。。。猫先生は遅刻とのことですので、しばし一人で日向ぼっこ。

c0206742_21514554.jpg


JOINTZん時みたいに満車ではないですねぇwww

猫さん到着。

c0206742_21522177.jpg




さぁ~



















駐車場など見るものないもないのでさっさと中に入りますかwww

目玉腐ってる人たちなので、強烈なもの見ないと、食いつきません。はぃ。


じゃ、とりあえず試乗車乗るか~って・・・・・


????????????????・


















どんなけ待ってるねぇんwww

余裕で1時間待ちとかっぽかったなぁ。。どーせロードキングとかんなか重くてのれんぇしwww


という訳で、タバコすって帰ることに・・・




あっ!!!何かいい音したぜ!!!






















c0206742_21552662.jpg


c0206742_21553744.jpg


乗ったこことないやつがあんな苦疎重いもの乗っちゃダメでしょwww 

ちぃーん。ご愁傷様です。まぁ保険でなんとでもなる話でしょうけど。


で、ここから別試乗会。











猫好き先生@さいどばるぶ初ご乗車

エンジンだけかけてあげて、あとどーぞ状態。

c0206742_21573956.jpg
c0206742_21574741.jpg


いかがでしたか??

軽くて、ブレーキ効かない乗り物は??にゃは。

で、とっととひきあげますた。


終わりwww

相変わらず適当ですんましぇん。


次は・・・

適当、第4長島ネタ書きますwww


さっ、メシ喰いにいって、飲みに逝きますwww よーがんばったんで。

水曜はだいそーとスタンスさんにお邪魔いたします。またそれもれぽりまーす。はいでは。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-03-02 22:00 | モフィの日記 | Comments(2)
Commented by イーダ at 2011-03-03 08:49 x
猫好きさんはきっと旧車乗りになることでしょう。そんな気が・・・。
Commented by ridelife_mofi at 2011-03-03 23:30
>IDさん

めいど。いや無いですね、やつには。。セカンドカー位しか。

全国飛び回る方なので。。僕は壊れても何とかしちゃう派なので何でもいいんですけど。。僕はもうやっぱり軽いのがいいです。

重たいPANは乗れませんwww
<< 第4長島と今晩は肉じゃが・・・ 必殺「ねぎめし」 >>