必殺「ねぎめし」

どーも。。。

皆様すでにご存知かと思いますが・・・
























主夫やってますwww

いやいや、やらなくてはいけなくなったのでやってるだけです。未婚ですがwww

おかんの飯が死ぬほどまずい。。。

ばあちゃんの世話も兼ねて晩飯作ったり。。。

が、メインなんですけど。

まぁそんなわけで、最近料理ねたが多いんですけど。


さっ、本題。

今日は某暇人さんと、もーたーろっくさんまでお出かけ。。

の前に、途中でお昼ご飯食べに行った。


どこにでもある丸亀製麺ね。


某暇人・・・

「丸亀って白飯なんてたのめるけ??」













そんなこともしらねぇのかwww


今日は僕の必殺お手軽裏メニューをご紹介。


そう、タイトルどおり

ネギめし

こんなん。


















c0206742_21564376.jpg



そのままやんけーな~んていわないの~www

ライス120円に、無料のネギ大量にかけて、あとは釜揚げうどん用のタレをかけて完成。


一口、某暇人さんに食わせたら・・・


思いのほかうまいとのことで。。

ネギ星人な方、お試しアレWww


と、話は昨日に戻りますが、昨日は腹が減りすぎて、ハンバーグ焼いた。冷凍庫にストックしてたやつだけど。

ど~ん。














c0206742_21592366.jpg


普通においしかったであります。いやこんなん失敗するわけがねぇ。


はぃ次。

今晩は、焼きうどん作った。


c0206742_2201531.jpg


えっ何も具がねぇ??

いやいやここからが本番。隣のフライパンでは・・・

c0206742_221861.jpg


とろ~りあんかけな炒め物作ります・・・


ということは・・・



















c0206742_2215331.jpg


上からかけるにきまってるやwww コレで完成




とろーりあんかけのとりと野菜のオイスターソース焼きうどん完成でーすwww


言うまでもないですが。。。
















うまいに決まってるじゃんwww


はぃ、メシブログタイム終わり。次こそは・・・















土曜のネタ書きますwww


明日は、よしのやと、数奇屋の株主優待券買ってきます。470円で500円分食えるんで。最高じゃねぇ?? みんな金券屋にGO!!!
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-03-01 22:05 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< 土曜のお話@2011年もでる試乗会 使い道・・・ >>