とあるハードな一日。。。

ども。

ヲタクの申し子。。。ってかただの遊び人(決めてたけど2月中限定)。。も、です。


今日はけっこうハードやった。。。

朝起きて。。。。

ポートメッセまで2011年モデルの試乗会いきーの・・・

もーたーろっくさんに部品を納めにと、僕のRSの材料起きにいきーの・・・

昼から鍵千人さまと打ち合わせしーの1台預けーの・・・

1台5型を受け取りーの・・・

晩御飯の準備をしーの・・・

仮眠しーの・・・

凹りーの・・・

第4長島いきーの・・・

ネジおれーの・・・

オイル撒き散らしながら走りーの・・・

漏れたオイルがエキゾーストで萌えて、体中焦げ臭くなりーの・・

最後オイル量がやばそうだから数100メートルガレージまでバイク押しーの・・・



何にやらめちゃくちゃ一日濃かったwww


明日は、、、


修理の原付を預かりーの・・・

先日お邪魔したスタンスさんに探してる部品があるみたいなこと言ってたのでそれがたまたま見つかったので、もっていっていこうかと・・・

おくりじょー書き書き大会しーの・・・


位で終るなwww

と、昨日受け取った5型のチェックを少しできればいいかなぁ。。


ダメだ。。今日はコレで勘弁してくれ。。もう限界。。いい加減寝る。。オイル臭いから早く風呂はいりてぇ。。。


おやすみなさい。。。


またまたねたの宝庫になってるので、一日1ネタ書きます。。

例えば・・・


ふじいいさんのビアーズさんのご紹介したり・・・

試乗車ころがしてるあふぉうがいたり・・・

場違いな場所にいったり・・・

クサって割れてたキャブの話だったり・・・

長島の帰りにネジが折れた話だったり・・・


ふむ。。。



















コレで次週のネタ完璧www

我ながらせこいぜぇ。。。まぁ飲んで寝ます。。ほいでは。。。軽いバイクでも押すと疲れるなぁ。。。おやすみんさいwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-02-27 01:27 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 使い道・・・ おにゅーじゃんる@スニーカーネ... >>