息抜き連発な日々・・・

どーも。

アレだけ買うのどうしようかな~って言ってた自転車買った。というか、繰上げ落札を飲んだ。


だって柳津なんで、車で取りに十分いける距離やし。

で、






















昨日一日悩んで、今朝、同意ボタンぽちっと押して、11時半には引き上げてきたwww

フットワークの軽さが僕の瓜なんでしょうねぇwww

ということで、僕のロードはこれ。

c0206742_20481268.jpg


かっこいいだろwww

無駄にかっこいい。で、80sなヲイニーも残ってる。。うっとりするわコレ。

c0206742_20491425.jpg
c0206742_20492161.jpg


無駄にレバーとかがかっこよすぎる。


新しいもの、だーめだーめwww やっぱりバブルの景気がよかったときの「日本製」の製品のすばらしさを再確認。。

今更やけど、僕がGな乗り物が好きな理由は、80sの製品が好きだから。

だから、やっぱり初期型が好きだし、5型はエンジン性能や改良されている点以外は本当は好きじゃないです。

また、そんなお話もしたいですね。

昨日も、ガレージに帰ってきて、ねたの宝庫な方とお話してましたが、80sの部品は単体でもかっこいい!!!何てお話もしてました。


そうそう、実は僕80s生まれなんです。。(かなりギリってやつですがwww)

どーでもいいですね。

で、帰りに岐南のジャンブルによって古着見に行って帰りましたとさ????

???

???

あっととりあえず、今日の戦利品。

c0206742_20555986.jpg


多分20足くらい持ってるもってる、PUMAのスエード、80sのおフランス製のあでいだす、何となく使えそうなTしゃつ、そして。。。。。


















けったにあうカバン買ったwww

というか、最近いろいろ出歩くことが多いので、カバンは大きいのにも変えたかったですし。。そーいうわけじゃ。。

いやーいい買い物できましたわ。


と、話は戻って、、、、

まずは、柳津に自転車取りに行って。。。。

岐南のジャンブル行って・・・・



書く必要はねぇか???




















CYLAさん行って、赤首野郎を拝んで帰りましたとさwww

にゃは。。。


う~ん、次回CYLAさんへはケッタで行きますわ。もう天気もいいだろうしwww


何か今日は新しい趣味と、昔の趣味もまたやり直そうと思ういいきっけになった日でしたわ。

→カテゴリー乱に「スニーカー」なお話を追加してみました。


これもとんでもない位気持ち悪い情報を多々もってますので、近々何か書きますね。


いわゆるこの辺も70年代とか80年代とかがすきなので。。。

フランス製がいい!!!ってか名前がそれだけでかっこいいとか。。。

西ドイツ製がいい!!!もうねぇし。。とか。。。

その手のお話ですわ。


バイクのことだけに限らず、スニーカーと古着探しにあめりか行ってみたいですねwww


何か少し心にも変化。。。というか余裕が生まれてきたな。。やりたいことは瓦ねぇけど、違う分野にも足を入れたいというか。。。


まぁ、またゆっくりそっちはやればいいだけですしね。


ヲッシ・・・・・・


















自転車みがいってこようwww

じゃあまた。多分明日も書く気力あると思います(笑)
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-02-22 21:06 | モフィの日記 | Comments(0)
<< おにゅーじゃんる@スニーカーネ... 背中を追って・・・ >>