久々日記モロモロ・・

特に平凡な日々です。も、です。

ネタがあるようなないような・・・

特に平凡なのでまぁええけど。

先週土曜日のお話。。猫好き先生のお誘いで瑞浪まで軽くつーりんぐ。乱血しにね。

c0206742_1423124.jpg
c0206742_14231969.jpg
c0206742_14232873.jpg


いつもの如くついてけねぇよ!!!

へぃ、ウルトラろーペースが基本なので。。。といい加減オイル変えなきゃねぇ。。始動性が悪すぎる。。と、EPL入れたい。。

まぁその話もそのうちで、目的地は、飛騨牛料理が有名なとこ。。。

でも僕はそんなに食えないから、湯とうふ膳。。。お値段1680円??位やったとおもふ。

c0206742_14261618.jpg


ヲィなんか尋常じゃねぇほどてんこ盛りwww

おいしく頂きました。。。が、あんなに食えねぇってよ。。


な、会合でした。で、直帰。

はぃ、おつかれー。。


私、冬が嫌いなんで、冬のつーりんぐは無理やわやっぱり。。。

活動的になる夏までもう待ちきれませんwww

さぁ、2月は予定通り体を休めて、準備最終段階に入ります。。ってか入ってます。


ボチボチやってきますので、また書かなくなったらごめんなしぃ。。

→のつぃーとは毎日しますので、それでご勘弁をwww


さっ、また今度の土曜日は・・・・・





















あやまんJAPANさんみにいくおーwww 

いきたい同志いましたら行きませう。かなりのゲス集団なので、それ相応の覚悟をしてきてくだちぃwww

明日は今日落とすケッタの引きあげがてら、サイラさんでマッタリの予定。。。

さっ、ガレージ行って、次の準備に入ります。。まだまだやることけっこうあるので。。。

一日がんばりませぅwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-02-09 14:32 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 主夫な日々。。。 リンクのごあいさつ@ANALOGさん >>