リンクのごあいさつ@ANALOGさん

ヲ友達のシルバー屋さんのご紹介です。

ANALOG

ご存知アナログさん。。普段アクセサリーをつけない僕ですが、鍵だけはしゃれおつ過ぎて、オーダーで製作していただきました。

作品はこちら・・・

c0206742_19171815.jpg


フレームと同じ雰囲気が良かったので、僕は銅で製作依頼。つけるとこんな感じ。。。

c0206742_19181793.jpg


う~ん鍵までしゃれをつwww 素敵だなぁ。。大好きな作品です。お値段も超良心的やしwww

次の変態RS怪でも製作をしていただきたいと検討中。。と、まだ見えぬ次の相棒が見つかったときと・・・。

(作品を否定する訳でなく自業自得な話として、余談。。笑い話程度でね。)

実は今の外装にする前は、丁度キックアームの上にメインキーBOXつけてたんですわ。。。


で、キックした時に引っかかって、ブチ折りましたwww なので、対策として、外装やったときにメインキーはここにお引越ししますたwww

何名かキックアーム付近につけていて、同じことや、派手にズボン破った・・・なんて方も。。。
(↑思い当たる節がある方いるでしょ??)

そんなんのために、特注で短いバージョンも製作していただけます。それでもシャレヲツなのは間違いないwww

製品の問題ではなく、メインキーを取り付け位置にはご注意を。。。ということで(笑)

そうそう、笑い話になるように最後フォロー。


で、しばらく折れたまま使ってましたが(中身は刺さったままなので折れた部分を当てれば機能してたので・・・)、さすがはプロ。。 位置を変えた際に、キーBOX自体もかえたので、当然鍵変更。。。な訳で、嫌な顔せずに新しいかぎに換装していただけました。。

自業自得でやったことに嫌な顔せずアフターフォローも快く引き受けていただいたオーナー様に今でも感謝感謝。

また何かぜひともお願いしたいですね~。あったかくなったら、ツーリングがてら行きたいですwww 

今からすぐに遊びに行きたい方は、ボードの帰りに直行してください(笑)東海北陸道 白鳥ICからりある3分ですwww と、ICおりてすぐでよくシートベルト検問やってるようなので、ご注意をwww

皆様のバイクの愛車、車の愛車の鍵にいかがでしょうか??

ちとネタ切れ中(ではないですが)なので、オーナー様のご了承得て、リンクのごあいさつをしてみました。オーナーさん暖かくなったら、ナックルと銅メッキフレームつながりで走りませぅ!!

ありがとうございましたwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-01-31 19:31 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 久々日記モロモロ・・ ☆激走一週間☆ >>