☆激走一週間☆

どーも。。先週立てた任務は全て遂行した。。かなり廃ペースで限界ギリギリ。。

とりあえずこれから毎週水曜か木曜休みます。か、連休か。。あとの曜日は無理やしねぇ。。


と2月はけっこう休みます。というか休もうと思います。3月から本格的に・・・4月のJOINTZが終わらないと更に本格的には出来そうにもないというのがありまして・・・

そこらへんは大人の事情ということで。。。はぃ。

何となく今週の写真。。

まずは、今週、ぱんだー様、、、から、ぱぱんだー様に転職した方んちに遊びにいった。

c0206742_2183939.jpg


う~んおにゃんいやされる。。。

ありゃ??何か虎がいる。。


















c0206742_2191230.jpg


りあるに怖いからやめてくだしぃwww

まぁいい。おにゃんの写真撮っておいてって、カメラ渡して、トイレ借りてるすきにやられた。

次。

c0206742_21101663.jpg


カレーが喰いたいです。というか作りたいです。2月にまた大量に作りますね。今忙しすぎて無理。

いろいろあちこちで歩いて、情報収集中です。。


c0206742_21112342.jpg


ふむ。部品作る用のサンプル用のGな乗り物ができた。。これをベースに作りたいもの製品化をしていきたいと思います。。

な、今週。。。とりあえず死ぬほど疲れた。。


そして、また月曜雪みたいですね・・・。また配送手配が困る。。。というかこの今日の部屋の状態からして、さっさと送りたいが本音だが。。。

はぁ。。せめて寒いだけで、雪は勘弁だなぁ。。もっ~。


さっ、お貸しするサンプル車のバッテリーが上がってたではなく、死んでいたので、代えのバッテリーよういせんといかんなぁ。。ガレージ行って、一杯やって・・・ではなく、やりながら、次の準備してきます。。


時間に余裕が出来て、落ち着いたらまた更新しますwww ほいでは。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-01-29 21:15 | モフィの日記 | Comments(0)
<< リンクのごあいさつ@ANALOGさん あっという間の毎日・・・ >>