おーゆきけーほー

ども。。。毎日楽しすぎて吐きそうな、もです。

お会いした方ならすでにお気づきやと思いますが・・・






















危険なほど廃てんしょんでーすwww

まぁその話はいい。

まず小ネタ。


えーと、うちバイク系メインのブログですが・・・検索されてひっかかるキーワードが・・

















あやまんJAPANさんやった。。

やっぱりか・・・といった感じ。うん。自己紹介に書いてあるとーり。。
















あやまんジェットコースター乗車済みだぜ。うらやましいだろwww

いや本気でまだメディアにでまくる前にね。正確にはブルマンジェットコースターやけどwww

50人限定の試写会のイベントに当選して、いつもの如く3人ってやつのそれも3人目。



うらやましいだろーwww

乗りたくても乗れない方には特にwww

えーとちなみに去年3回東京遠征してますが、全部あやまんじゃぱんさん見に行く為ねwww


これくらい腐ってないとやってらんねーよwww

はぃそうそう、もう皆さんだいぶ知ってるともうけど、あやまんじぇっとコースターって何??

見とけ!!!



あーもうさくらだしゃんかわいすぐるー!!

どーだうらやましいだろwww

右に回って、左曲がって・・・


しゃくらだしゃんの「谷間」にも入ってきたぜ!!

うん普通にやばかったよ。今思い出してもwww また乗りたいなぁ。。

でもねぇ、今は最後、ほっぺにりあるちゅーしてくれん見たいですよ。。イベントとかで見てると。


僕はりあるちゅーいただいて、しゃくらだしゃんに記念撮影もしてもらったぜ!!!が、TOPの写真ねwww


どーだうらやましいだろwww それ目当てでこのブログ見てる諸君www

よひ思ひで。。


あっとこんなこと書くつもりじゃなかったのに、サクセスワード見たら書きたくなっちゃったがね。

このネタ嫌いな方お許しをwww

さx前置きが長すぎますが、本題。。


名古屋は年間数日しか雪が降りませぬ。。バイクに乗れない日なんて、年間数日とか・・・




























北国の皆様うらやましすぎてもーしわけねぇwww

なのは置いといて、ここ近年では最高に積もったんやないかなぁ。。まだ降るみたいだし。

で、本題ですが、、↓は数日前の画像。。

c0206742_18443348.jpg


うん産卵。。

ですが今日・・・


c0206742_18445592.jpg
c0206742_1845115.jpg


終わったwww

ってことはないですが、まだ水洗い前の外して放置段階なので。。ちゃんと水洗いから仕上げまでするんで。。

いやーよーふるねぇ。。

c0206742_18461325.jpg
c0206742_18461910.jpg
c0206742_18462521.jpg
c0206742_18463427.jpg


ガレージの屋根も雪おとししたし。。

Tさんの捨ててったエンジンも雪で埋もれてたしwww













まっいいっかwww

さー今日も悪ふざけはここまでで、日曜の夜なので「戦争」です。。

明日物がおくれへんきがします。。まぁそういことも、はじめっからナビで伝えますがwww

今日は頼まれもののタンク2個いきまーす。。これがホントのヲトナ害でーす。。

くれぐれも僕とは競らないようにwww


はぁ、今日も部屋で凍死しない程度にがんばりまーす。。ではでは。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-01-16 18:49 | モフィの日記 | Comments(0)
<< リンクのごあいさつ も的ヲク講座@買い方編 >>