人気ブログランキング | 話題のタグを見る

も的ヲク講座@買い方編

→→のつぃーとをご確認を。。

これが正しいヲクでの買い方です。。


「相場より安い」

が正しい意味での「安い」です。。

長いことやってれば楽勝で買えますね。。。


別に競ってる訳でもないですしぃ。勝手ににゅうさつしてりゃいいじゃんが僕の発想ですわ。


りあるにヲクの本書けるなこれwww

最近何やっても楽しいので、入札してるのもたのしぃです。だって初めから買えるのわかってて買ってるわけだからwww

買い方もド変態ですからお気をツケを。。。さっ祝杯。

5型の方が安く買えたのが気にいらねぇけどwww
by ridelife_mofi | 2011-01-15 23:22 | ダメなヲトナたち | Comments(2)
Commented by なぞのおっさん at 2011-01-16 03:57 x
コメントしてねーで、早く寝ろよ!!

もが楽しそうなんで、なんだかおっさんもうれしいよ。
Commented by も@nagoya666 at 2011-01-16 04:14 x
LAのおやびん>

うまくやりすぎて最高すぎますwww 素敵なおやびん・・。

メント向かっていえないけど、僕の基盤を作ってくれたことに毎日感謝。。。先輩でおやびんで感謝しかねぇwww

とのしすぐること教えてくれてしゃんくしゅ!!!

今度は僕が楽し過ぎること作るのが仕事です。。。。それすらも楽しい。。おやびんが作ってくれた「楽しいこと」が目の前人あるんだからWww


楽しすぎて吐きそうWww
<< おーゆきけーほー ☆リンクのお知らせ☆ >>