今年の目標・・・

どーも。

何やら昨日mixiに書いた過激ネタのウケがよいのか、アクセス多し。。しらねぇwww


今年のテーマは「下克上」でいきます。溜め込んだ知識。。全部放出してやります。。

な準備してる毎日です。。


CYLAさんに落ち着きに行きたいと思いながらも、時間がねぇ・・・

もたろさんに新年のあいさつに行きたいと思ったり・・・

変態さんとこにも新年あいさつと回収部隊に行きたいと思ったり・・・

新たに発掘した岡崎の業者にも行ってみたかったり・・・


ふむぅ。。ちと今週はドタバタしすぎて、あまり時間がございませぬ。。って来週も過激な予感がするし。。。

金曜、土曜で写真鳥鳥大会して、日曜Tさんの積み替えのお手伝いしたりして、月曜は1年半ぶりにしとめた5型の様子もみたいし、寝る前には敬礼巡回しにゃいかんしwww


やれることやろう。。。これ去年見つけた答えだから。なんか今年は幸先良いです。。イロイロ。

息切れしないようにまずは1月を乗り切ろう。。そう思えるだけで今は幸せかな。。十分。


さっ、ガレージいってまったりしてきてから、今日は早めに寝ます。。

だって明日・・・


c0206742_04237100.jpg


32枚磨かなきゃいかんしwww

あとそうそう、たまにはガレージの写真。。

c0206742_0431840.jpg


ゴミ処分用に5機エンジン降ろしたり、載せたり・・・

c0206742_043466.jpg


次はこれのデータ取りしたいので、腐って固着してるナット全部抜いてみたりしてみますwww

ふぅ。。僕に合ってることなんだろねぇ。。そう思える。。継続は力なりですなぁ。


ヲッシボッタクリクソ業者撲滅委員会発足に向けてがんばるでおまぁwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-01-07 00:45 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 2011ダメすぐるインチョキ足... 鬼岩へGO!!からのからの~落... >>