新年のごあいさつ・・・からの~鬼岩特攻前編

まだお会いしてない方あけまし。

今年も一年よろしゅうです。


さて、宣言どおり、鬼岩に向かいました。昼間は暖かかったけど、朝はかなり凍結してそうな感じやった。。。

まずは、おきてすぐ準備。からの~今年一発目の始動。。。

c0206742_19482979.jpg


う~ん最高に寒いwww ん??カバンがおかしいって??


c0206742_1949220.jpg



だってばいくで走りたいやんwww

はぃ、そーいうわけで、昨日斬り刻んだ野菜とコンロはカバンに、、鍋ははいらねーから外しかねーだろ??これ正しい積み方。


な感じで、今年もスタート。。。ですが・・・・





かからねぇwww


まぁ予想は出来てたんで、15分は見ておいたので問題なし。サイドバルブちゃんは冷え切ってると、霧化しにくいみたいですね。。蹴ってもガスがこない感じ。。。予想はしてたんで、エアクリ外して、当然手チョーク。。。これが一番手っ取り早い。


で、R41を北上コースでCYLAさんに・・・

c0206742_19535755.jpg


うん。おるおる。

あけましーのごあいさつしながら、てきとーに。。

で、速攻帰ってから食べる分の準備と下ごしらえ。。野菜は切り刻んだだけやし。。


はぃ、出発。。。というわけにはいかず、C先生のサイドバルブちゃん2台ともかからねぇwww

僕よりもてこずってましたねぇ。。。始動だけはこの時期でも汗たらすことたまーにあるみたいですねぇ。。。

15分くらい奮戦して、最後は押しがけ。。。これが一番手っ取りばえぇ。。


そんなこんなで、いつもどーりグダグダで出発。

c0206742_19572167.jpg
c0206742_19572635.jpg
c0206742_19573211.jpg
c0206742_19574480.jpg
c0206742_19575217.jpg


土岐までの新道が出来ていたので、道もスムーズ。。。

で、途中のコンビニで休憩。。。なんか台数増えとる。

c0206742_19584981.jpg
c0206742_19585974.jpg
c0206742_1959924.jpg
c0206742_19591766.jpg


30台くらいはいたのかなぁ??


いやしかし、べびーは2台だけで、あとほとんどビッグツインばっかやで、ついてくのにも一苦労。。。

毎度毎度・・・



















ペースが遅くて申し訳ねぇwww

のんびりマッタリが好きなので、あのペース速すぎるwww 

なくらい、いつもゆっくりしか走りませぬ。。


さっ、続きは気が向いたら深夜か、明日書きます。

次は、30分滞在の会場と、恒例の餅つき大会編??かなぁ。。。


何か家帰ったらどっと疲れが出たわ。。でも日曜なので例のやつをやらないといけないので、寝れませぬ。。。

ふぅ、、、とりあえず風呂入って暖まります。。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2011-01-02 20:04 | モフィの日記 | Comments(2)
Commented by cyla at 2011-01-03 00:49
おちかれ。

うちも今からブログアップ。

飛ばします!!!
Commented by ridelife_mofi at 2011-01-03 15:45
LAのほうのおやびん>

おつかれさまでしたー。亀仙人ではなく、鍋仙人でございます。まちがえんでー。。

後半更新します。。
<< 鬼岩へGO!!からのからの~落... 年末・・・ >>